U^ェ^U チーズケーキ狙い

ラインリボン Pライン


メルメル地方…今日はε-(´o`;A アチィ
朝からエアコン生活です。。。
昨晩12時過ぎに、メルパパが帰って来ました~
メルティは大喜びだったけど
σ(・_・)はビックリですよぉーーー!!!!!
だって予定より、一日早く帰って来たんだもん。
(しかも、前触れなしで!)
夕食は食べて来ていたけど、帰ってくるなら前もって言ってくれればイイのに~

まあ、そういうのはいつものコトなのでいちいちツッコミませんけど( ̄o ̄;)ボソッ。



昨日のコト。。。

ケーズへ行って来ました~
お目当てはケーズstaffつるちゃんの特製チーズケーキ♪
コチラ、いつもあるワケじゃなくて時間がある時に焼いてくれるって感じ?なので
タイミングがあえばラッキー♪のある意味“レアメニュー”!

ないとなると余計に食べたくなるワケで
つるちゃんにお願いしてチーズケーキを焼いてもらいました!
そんな【チーズケーキ狙い】は…
クレージュさん&さっちゃんとσ(^_^)アタシです

念願のチーズケーキ
チーズケーキ 14.9.5
濃厚だけどレモンが効いてサッパリ~
σ(^_^)アタシが好きなお味のチーズケーキだった!
サスガつるちゃん!!!!
イイ仕事してますv( ̄ー ̄)v

ふう・・・満足♪満足♪


ワンコ達の写真も載せなくちゃ~

ましろちゃん
ましろちゃん 14.9.5


ジュピちゃん
ジュピちゃん 14.9.5


クレちゃん
クレちゃん 14.9.5



メルティ
メルティ 14.9.5


ママたちの【チーズケーキ狙い】にお付き合いしてくれてアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪





スポンサーサイト
     

コメント

レモンの利いたチーズケーキ大好きです~~!
タイミングが合わなければ食べられないとなったら是非に食べたいですよね~~。

↓の記事のビーンズさんのランチもボリュームあってとってもおいしそうですね!
久々のお友達とも会えて良かったですね~~。

★ルビーままさんへ

つるちゃん特製チーズケーキ…レモンが効いていて最後まで美味しく頂けました♪
どうしても食べたくて焼いてもらった甲斐がありました~
また食べたい美味しさです❤

ビーンズさんのLunchはボリューム満点です~
これからの時期はσ(^_^)アタシが大好きなグラタンが日替わりメニューにはいってくると思うので楽しみにしています(*^^*)
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる