U^ェ^U ランチはビーンズカフェ。

Category : 未分類
ラインブルーリボンライン


昨日のコト。。。

ヒッキーでハンドメイドする予定でしたが
お仕事の用事で出掛けることになり…
帰りにビーンスさんでランチして来ました

パピヨンのヤマトくん、バーディくんに会いましたヨ~
2パピともサマーカットで別犬のようでした(^-^;
それと、以前会ったコトがあるトイプーのクレアちゃんも一緒でした
(クレアちゃんは看板犬おーちゃんとソックリなのです)


メルティは頂いたオヤツ(スナギモonly)を完食し、後はまったり~
ビーンズさんで~ 14.9.3



日替わりランチをOrder
ハンバーグ&ポテトのチーズ焼き
ランチ~ 14.9.3
ポテトのチーズ焼きはミートソースが入ってましたよ
ライスをふすま粉のパンに変えて頂きました(σ(・_・)は半量です)
ボリューム満点で美味しかったです~(*^^*)


食べ終わってコーヒーを飲んでいるとトイプーのあんずちゃんママさんご来店~
あんずちゃんママさんにお会いするのは久しぶり!
合い席で楽しくお話させて頂きました♪
ホントはもっとゆっくりお話したかったのですが、メルティが帰りたくなっちゃったので
お先に失礼しました(それでも2時間はいましたけどね)



メルティをふと見たらこんなにベロが出てました!!!!!

σ(゜┰~ )アッカンベー
σ(゜┰~ )アッカンベー


出過ぎじゃね?



スポンサーサイト

メルティちゃんのあっかんべーカワユス(≧∇≦)
お目目おっき~
お鼻も真っ黒でツヤツヤ~
健康な証拠ですよね♪

話変わるけどメルメルさん地方は代々木公園とか近くはないんですよね?
ニュースではデングウィルスの感染の事ばかり…
近くはないかもですが
蚊には気をつけてね(∋_∈)

★パピラヴママさんへ

メルティ…ベロ出過ぎですよねぇ~(;´▽`A``
ふと見たら、いっぱい出ていてビックリ!
面白いので慌てて写真撮りました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
メルティは顔のパーツひとつひとつがデッカイみたいです
大きいお目目とベロ出しがトレードマークです!?

デングウィルスで世間は大騒ぎです
代々木公園は、幸いウチからはかなりの距離がありますので大丈夫です
心配して頂いてありがとです~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
非公開コメント

  

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる