MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U 夏が戻って来た?

ライングリーンリボンライン

メルメル地方…久しぶりに晴れて暑くなりました~
暫く涼しかったのでちょっとキツイよぉ。。。

午前中は家事を済ませた後はお仕事!
月末締めのお仕事をガッツリ!

早めに切り上げて午後からメルメル父の病院へ。。。
気温30度越えだったのでメルティにCOOL×COOL着せました
今年、買ったモノだけど涼しくなってきたので
着せるのは来年かな?って思っていたけど、今日また30度越えで
夏が戻ってきた???

なにはともあれ、着せる機会があってヨカッタ~(*^^*)
オレンジのギンガムが可愛い 14.9.2
デニムスカートあわせてます♪
病院の帰りに実家へ行き、撮った写真です
イヤイヤ振り向いた感ありありでヾ(;´▽`A``アセアセ



そのまた帰りにスタバのドライブスルーへ。。。
ガラス越しに店内をガン見ちゅう~(*^m^*) ムフッ
スタバでガン見~ 14.9.2
( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー



メルパパが昨晩からまたまた泊まりで釣りに行っています。
帰りは金曜日の予定。(遊び過ぎなんだけど・・……(-。-) ボソッ)
母子家庭なので体調を崩さないように頑張ります~!




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -