U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ヴィンテージSnoopyタータンチェックTシャツ

ライングリーンリボンライン

最近、チョイチョイ多忙の為、ブログが遅れてますm(_ _"m)

先日、頭痛と吐き気になったけど朝には治ってた!という
σ(^_^)アタシ的にはミラクル!(^-^;

今のところ、元気なのでダウンせずに8月が終わりそうな予感がします


最近ちょっぴり秋めいてきたメルメル地方…
秋になったら作りたいと思っていたタータンチェックのTシャツを作りましたヨ♪
(写真を取っていなかったのでUPが遅くなりました~)

M*mania★SnoopyパッチタータンチェックTシャツ
M*mania★SnoopyパッチタータンチェックタータンチェックTシャツ
タータンチェックに合わせたのはデニムニット
このSnoopy…バグパイプを持っているからスコットランドかな?
M*mania★SnoopyパッチタータンチェックタータンチェックTシャツ*
Snoopyのパッチはデニムの上に重ねづけしてステッチは赤にしましたョ(*^^*)
M*mania★SnoopyパッチタータンチェックタータンチェックTシャツ**
色が飛んじゃった~(>▽<;; アセアセ
袖はデニムニット、袖口にはタータンチェック☆彡

この秋もチェックが流行るのでマストになりそうです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
グリーン系のタータンチェックVer.も作る予定です
先日、クレージュさんに見せたらウチも欲しい!ってコトなので
ウチのグリーン系1枚とクレジュピちゃん用に2色×2枚作ります~。



昨日30日はメルティのトリミングDAY☆彡

仕上げのしっぽエクステを付けてもらってます~
トリミングなう♪ 14.8.31


さらふわんこの出来上がりO(≧∇≦)O イエイ!!
さらふわ~♪ 14.8.31



一度、おウチに戻ってからメルメル父の病院へ~
一足先に実家に戻りメルメル母の帰り待ち~
メルティ…お庭探検しましたよ~♪
お庭探検なう♪ 14.8.31


メルパパが泊まり…ってコトで久しぶりに実家でメルメル母と夕食を食べました


8時半頃に自宅へ戻ると・・・・・・


いないハズのメルパパがいた!!!!!
飲み会がキャンセルになったらしく、メルティは大喜びでしたが
ゆっくりしようと思っていたσ(-_-)ワタシはメルパパにゴハンを作るハメになり
超めんどかったです…((o(-゛-;)

( -.-) =зフウー



今日は…カラーリングしました!!!!

脱☆金髪!!!!!!

前回、『夏だから~』っていう理由でベージュ系にしたんですけど
メルティの茶色よりも明るくてめっちゃヤンキーだったので
今回はいつも通りピンク系にしました
(レッド系にしようかな~って一瞬考えたんですけど、以前失敗しているので
冷静になっていつも通りにしました)

やっぱり、いつも通りでヨカッタです。。。



スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

     

コメント

昨日は更新されるより先に覗きに来ちゃったので
ちょっと心配になってました~。
なんともなくて良かったです!

タータンチェックシャツ、すごく素敵♪
とっても秋らしいです♪
スコットランドの衣装って、タータンキェックっていう雰囲気ですよね。^^
柄のチョイスがピッタリで素敵なシャツ☆

今日から9月ですね~~。
お天気イマイチですが、病院に行かなくちゃ。
フィラリアのお薬月末分から無かったの~~!

★さっちゃんへ

先日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
ましろちゃん元気になってホントによかった(*^^*)
その後、さっちゃんはどうかな?治っているといいけど…。
つるちゃんがチーズケーキを焼いてくれたらまたケーズ行こう~!

秋はタータンチェックだよ~!
Snoopyパッチも柄と合わせて秋っぽいでしょうv( ̄ー ̄)v

さっちゃんもOrderするの~?
生地の見定めは重要ポイントだから、気に入った生地があるといいね☆彡

メルメル

コッチも朝から雨で肌寒いです。
洗濯モノが乾かないのでバスタオルだけ乾燥機かけてます~
最近ずっと天気がイマイチなので困っちゃう~!

秋になるとチェックが恋しくなります(^-^;
グリーン系もあるのでソッチも作る予定です~♪

(゜O゜;アッ!ウチも今月でフィラリアのお薬なくなったんだった~!
病院へ行かなくちゃ~

★樹里はのママさんへ

髪色…戻しました~!
いつもとおんなじ感じになりましたよ(*^m^*)
前回、ヤンキーだったから早々にっ!!!!!
レッド系ねぇ~、髪色が抜けている所に強く出るので毛先とか赤っぽくなるんですョ!
一度やったけど、みんな( ̄ェ ̄;) エッ?って顔するので、二度とないと思います。。。(ちなみにクレージュさんは見てます。多分、忘れてると思うけど)

秋になるとチェック柄が恋しくなります~❤
それなのに!
また暑いし~(▼▼)
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる