U^ェ^U ケーズへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o ゴー♪

ラインブルーリボンライン

今日は・・・病院の帰りにケーズでランチするという
クレージュさんとクッキーちゃんのママさんに便乗しよう~!ってコトでケーズに行きましたヨ!

ケーズに着くとクレージュさんの車がない~!
メールしてみるとお買い物中なのでちょっと遅れるとのコト・・・。

待っている間にケーズのトリマーしだっちのコ、こはるちやんとの
ツーショットにチャレンジ~!
なんとなくイイ感じに撮れましたョ♪
こはちゃんと~♪ 14.8.27


この後、急にご機嫌ちゃんになりました↓
にこにこでしゅョ♪ 14.8.27
*この時だけですけどぉ~!



少ししたらクレージュさん&クレちゃんジュピちゃん
クッキーちゃんママさん&クッキーちゃんが到着~!

早速ですけど・・・
“なないろ帽子ちゃん”をクッキーちゃんに被ってもらいました(*^m^*) ムフッ
クッキーちゃん♪ 14.8.27
可愛い~❤

後ろから見てもナイス ( ̄一* ̄)b
横向き~♪ 14.8.27
なないろ帽子ってみんな似合っちゃう魔法の帽子だね☆彡


なないろ帽子を堪能した後はLunch~♪
3人ともAランチをOrder
ランチ~♪ 14.8.27
スパムのサンドイッチとポテト・・・
久しぶりに食べたけど美味しかった~(*^^*)


σ(^_^)アタシ達のLunchの後はワンコ達のLunch~♪
クレちゃんジュピちゃんクッキーちゃんの3ワンで
チキンローフを完食~(*^^*)
(メルティはお昼寝タイム~( ~-ω-~)zzz~)
3ワンとも美味しかったね☆彡

クレちゃん
クレちゃん♪ 14.8.27


ジュピちゃん
ジュピちゃん 14.8.27


クッキーちゃん
クッキーちゃん 14.8.27



メルティ
メルティ☆彡 14.8.27



可愛いツーショット♪
クレジュピちゃん 14.8.27



クッキーちゃん★ 14.8.27
クッキーちゃん、水色のカラー&リードが似合ってました~



クレージュさんにスヌーピーリメイクTシャツを渡せたし
クッキーちゃんのママさんからイロイロなお話を聞いて笑ったり驚いたり
勉強にもなりました~(*^^*)
楽しかった~♪
クレージュさん、クッキーちゃんママさんありがとうございました♪(#^ー゜)v




スポンサーサイト
     

コメント

No title

わっ、メルティちゃん、大きなワンちゃんと2ショットでも
嫌がってない!いい雰囲気で撮れてますね~~。

七色帽子、トイプーちゃんのもこもこ感にぴったりですね!
すっごい似合ってる~。
ルビーが被るとどんな感じになるかな??
黒白のくっきりフレーズが返って似合わない気がする~~。

ケーズさんのカフェ、なくなっちゃうのがどうしても残念。。
みんなこんなに楽しそうだし、くつろいでるのにねー。

★ルビーままさんへ

ゴールデンのこはるちゃんはおとなしくてとってもイイ子なんですよ~(*^^*)
メルティがビビリで隣に並ぶのはダメなので台?の上に座らせて撮りました
なんとなく仲良し風でしょう~(*^m^*) ムフッ

なないろ帽子…クッキーちゃんにもピッタリでした~♪
ルビーちゃんもきっと似合うと思いますョ♪
お会いする際には持って行きますよ~(*^^*)
ツーショット撮りましょう~!

ケーズのカフェがなくなるのはホント~に残念で悲しいですぅ。。。
みんなのオアシスなのになぁ~
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる