U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:スヌーピーリメイクTシャツ☆彡

Category : ハンドメイド
ライングリーンリボンライン

メルメル地方…今日はちょっと涼しいです。。。
これからちょっとづつ秋らしくなっていんだろなぁ~。


春にユニクロのスヌーピーTシャツを使って3パピにTシャツを作りました
ρ( ̄∇ ̄o) コレ→スヌーピーのリメイクTシャツ
その残りがあったのでもう1枚づつTシャツを作りました

今回はグリーン&イエローをあわせましたヨ↓
M*mania★スヌーピーリメイクTシャツ
M*mania★スヌーピーりメイクTシャツ*
袖、首周り、裾はグリーン×星柄とイエロー×赤ピンドット
最初はグリーンだけにしようかと思っていたけど
地味だし男の子っぽくなっちゃうのでイエローも使いました
M*mania★スヌーピーりメイクTシャツ

イイ感じに出来たんですけどねぇ~

実は裁断の際、柄は上下がないと思いこんでしまい…(;´▽`A``

絵柄の上下が逆さまに!!!!!!!

やり直すにもTシャツがなく・・・
(UNIQLOでは既に売切れ!もう1枚買ってあるけど
σ(^_^)アタシがオソロで着る為に買ったモノなので裁断出来なくて…)
メルティには絵柄が上下逆さまのを着てもらうコトにしました(>▽<;;
↓一番、右がメルティのになります(^-^;
M*mania★スヌーピーりメイクTシャツ**
逆立ちしているスヌーピーもいるので上下逆さまでもそんなに変じゃない・・・???
ってコトにしておこう・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


今度から、ちゃんと確認してから裁断します~(;´▽`A``


気をつけてね!
にこにこ~ 14.8.22

ハイ…(_ _。)・・・。





スポンサーサイト

No title

おお!!かわいい~^^
カラフルで元気いっぱいな感じでいいですね~♪
でもほんとニット生地、かわいいの売ってるお店増えて欲しいです~><
ちょっとましろ用に欲しいとかできないんですもの~。
でもネットだと1店舗でたくさん欲しいのないし。。。

あ!!
そういえばオソロで着るって私も買ったけど
オソロしてない(((*≧艸≦)ププッ

No title

これって柄に上下。。。あ。言われてみればあるんだ。。。
これはわかりずらいですね~。
そう。。。切っちゃうと、ああ。。。ってなりますね。
数少ないハンドメイド経験でもありました、数回。
でもメルメルさんでもこんな事があるんだ~~
女神でも「やっちまった」って事があるのね~~なんて思っちゃった♡

でも~可愛いし!逆立ちしてるし!ぱっと見わかんないし!!
全然OKだと思います^^

No title

みんな踊ってたり逆立ちしてたり動きがある柄なんですね~~。
言われてみないと上下があるってわからなかったです~。

メルメルさんにしてはやってしまった!!!なんでしょうね~~。
でも、メルメルさんとメルティちゃんがオソロで着ると、
二人同時に目が行くので、余計に目立たないと思いますよ~~。

袖の柄違いのかわいいTシャツなので、オソロでぜひいっぱい着てくださいね~~。

★さっちゃんへ

グリーンだけどまんま男の子になっちゃうからイエローもいれました~
それでも男の子っぽいけどね(;´▽`A``

σ(^_^)アタシも同感!
ウチだって50センチ買えば3.4枚は作れるもん。
ましろちゃんは小さいから30センチ買っても残るよねぇ…
1メートル以上からしか売ってくれないネットショップじゃ買えないよぉ~(-_-;)
ウチの生地で気になるのがあったら言って~!
ましろちゃんの着分くらいならあるよ~

さっちゃんもましろちゃんとオソロになるようにTシャツ買ったんだよね~
早く着ないと夏が終わっちゃうよ~!

★樹里はのママさんへ

裏返しにして型紙乗せているので、切って広げて初めて柄が逆だったコトに気付いた…やっちまった状態です(;^_^A アセアセ・・・
自分のTシャツにハサミを入れるのが勿体なくてムリでした(;^_^A アセアセ・・・×2!!!!!!

今度オソロで着て行きますので絵柄に注目ーーーー!
(笑わないでネ!(*^m^*) ムフッ)

クレージュさんにもオソロで着て来るように言わなくちゃ!

★ルビーままさんへ

切って広げてみてビックリでしたよぉ…(*ノ-;*)
でもどう裁断しても生地が足りなくてメルティには悪いけど上下逆のを着てもらうコトにしました(;´▽`A``
ホントは自分のTシャツを切れば、すむ話なんですけど勿体なくて出来なくて…(>▽<;;

クレージュさんにこのコト言ったらウチはそれでもいいよ~!って言ってくれたんですけどそれはあまりにも悪いので、気持ちだけ有り難く受け取りました(^^)
非公開コメント

  

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる