MELTY*MANIA

2017-06

| 2014.08.24 - Sun  |  U^ェ^U  一心不乱。。。 |

ラインブルーリボンライン

今日はまたまたメルメル父のお見舞いに…。
治療の副作用で辛そう。。。早く良くなってくれるといいな


パピ友さんのmakipiさん&メロンパさんから頂いたキティちゃんの青リンゴのおもちゃ
メルティのお気に入りになり最近、よく遊んでいました

がっ!!!!!!!


こんな姿になってました!( ̄□||||!!
キティちゃんのリンゴのおもちゃ
リンゴちゃんの上部にグリーンのロープのようなモノが付いていたハズなのに
片方がとれてヘナヘナ(X_X ;)/
makipiさんメロンパさん(≧≦) ゴメンヨー


σ(-_-)ワタシが仕事している時
隣の部屋でメルティ1人で遊んでいてお利口さんだな~♪って思って覗いてみたら
コレですよぉ!

グリーンのロープ?を引きちぎる勢い?(;^_^A アセアセ・・・
必死!

一心不乱!!!!!!!
アグアグ。。。 14.8.20


注意すると取られないようにガシッと手でホールド!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんでしゅか? 14.8.20

取らないからっ!!!!!!



メルティの意外な一面でした。。。



イメージダウンしてないかちょっと心配・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...。





● COMMENT FORM ●

No title

ちょっ、ちょっ、ちょっとメルティちゃん!
カジカジしちゃったの~?
メルティちゃんっておとなしく遊ぶイメージだったから
意外だったーーー!
でも、ゴキゲンで遊んでたってことだから、いいのだ~。

お父様、副作用が出ているんですね。
副作用がなくなって、元気になられますように。

このあとちょっとメールフォームからメールさせてもらいますね。^^

No title

お父様の副作用辛そうですね
副作用がんばって耐えている分
効果が出て早く回復しますように。。。

メルティちゃん、よっぽど楽しかったんですね♪
「ゆん」もぬいぐるみカジカジするのが大好きです
3~4日楽しんで中身出します。。。(;>_<;)
そんな、おちゃめな一面も可愛いですね

No title

お父様頑張ってらっしゃいますね。
ツライんだろうな。。。
早くツライ治療が終わって良くなりますように。

メルちゃん~~♪またワイルドな1面を見せてくれたのね~~!!!
イメージ?壊れませんとも!!!
お嬢だってそうゆう所も魅力の1つですわよ♡
取られまいとホールドしてる姿が~~可愛すぎ^^

★ルビーままさんへ

メルティはとってもおとなしいイメージですが、おウチでは元気いっぱいなんですよ~
おもちゃのタグをカジカジしたり、中に入っているワタを出したコトもあるんですよ(;´▽`A``
最近は前みたいにイタズラもしなくなったののに、またゃってました(>▽<;;

メールありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
クレージュさんと相談してまたメールさせて頂きますネ♪

★らい☆ゆんママさんへ

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?ゆんちゃんも一心不乱~?
ウチも前はワタを出す所までやったコトがありますが、最近はそこまではやらないのですが、黙っていたらロープを取ってワタを出していたかも~(;´▽`A``

でもあれ以来、全く興味がなくなったようでゼンゼン遊んでません~!
なんでだろ~?
不思議です~(;´▽`A``

★樹里はのママさんへ

メルティねぇ…見かけによらずワイルドです。。。
好きなオモチャがワニ、ヘビ、新巻シャケっていうだけでかなりワイルドですが…(^-^;
最近はこの他のうさぎとこの青リンゴもお気に入りでよく遊んでます(*^^*)

一心不乱でカジカジしてましたからストレスが溜まっていたのかも~?(*^m^*) ムフッ


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:スヌーピーリメイクTシャツ☆彡 «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U スヌーピーコレクション❤

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (54)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる