MELTY*MANIA

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPハンドメイド ≫ U^ェ^U スヌーピーコレクション❤

U^ェ^U スヌーピーコレクション❤

ラインribbonライン

メルメル地方…今日も激アツです。。。

暑いけど、今月は今のところ元気です!!!
先月3回もダウンしたので今月は乗り切れるかも~!?
とりあえず頑張るっ!!!!!!


マイブームのハンドメイドスヌーピー
クレージュさんのマネっこして、まとめて写真を撮ってみました!

全部まとめて1枚撮ればいいかな~って思っていたら
数が多くてムリだった(;´▽`A``

数枚に分けて撮ってみましたョ♪

それでは


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と!!!!!


*ジャンスカ3枚&サマードレス1枚
スヌーピーコレクション1



*Tシャツ2枚&パーカー1枚&ふんわりキャミ1枚
スヌーピーコレクション2



*キャミワンピ4枚
スヌーピーコレクション3



*キャミワンピ3枚
スヌーピーコレクション4



*カフェマット2枚
スヌーピーコレクション♪



改めて見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

洋服15枚、カフェマット2枚もありました~

この他にクレちゃんジュピちゃんにジャンスカ3×2枚、サンドレス2枚
パーカー2枚、Tシャツ2枚、キャミワンピ3×2枚、カフェマット2枚
はのちゃんにキャミワンピ1枚作っているので
全部で・・・

洋服34枚、カフェマット4枚作ったってコトですね。

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

我ながらビックリ!!!!!(@_@。


デザインやパターン等、自分でイロイロ考えて作ったモノなので
どのお洋服&カフェマットも愛着があります❤

マイブームは続いているのでこれからもっと増えそうです~(*^m^*) ムフッ



昨日、撮った写真↓
ニコニコ~ 14.8.22

メルメル母のヒザの上でご機嫌なメルティです



ハンドメイド | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
すごーい
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お店屋さんですよ❗️
みんなどれも可愛い
色合いや、形で全然イメージ変わりますね
これからも増えるのが楽しみです
2014年08月22日(Fri) 15:29
No title
編集
34枚???そんなに???
スゲー!!!
しかもこれって何やかんや短時間で作ってますよね?

これからどれくらい増えるのか楽しみだな♡
ジャンジャン可愛いの生み出してくださいね!!!
2014年08月22日(Fri) 20:56
★らい☆ゆんママさんへ
編集
こんなイッパイあって自分でもビックリ(;´▽`A``
自分の中でイメージが出来上がったら形にするという動作を繰り返していたらこんな数になってました~
スヌーピーパッチもイロイロな種類があるので作るのも楽しいです
でも全くイメージが湧かない時もあるんですよぉ~

これから秋冬モノを作って行きます~(*^^*)
2014年08月23日(Sat) 10:49
★樹里はのママさんへ
編集
数えてみたら34枚ありました~
クレちゃんジュピちゃんのは同デザイン×2枚ですからね~
それもあってこの数になったみたいです。

これからは秋冬モノを作りますョ~♪
と、言っても今のところぼんやりしかイメージが湧いていないのでカタチになるのはまだ先かなぁ。。。
スヌコのシーツがあればいっきにやる気が出るんだけど!
2014年08月23日(Sat) 10:59
No title
編集
いっぱいあるね~(o^^o)♪
どれもかわいい~。
ほんといっぱい!!
うちの方が1年以上も早く集め始めたのに
あっというまに抜かされちゃった~( ´艸`)

いつもうちのも作ってくれてありがとう^^
これからも私のコレクションに協力してください。
これからもよろしくお願いします(u_u*)
2014年08月23日(Sat) 18:28
★クレージュさんへ
編集
数えてみたら34枚も作ってて自分でもビックリ!
で、今日3枚作ったから+3です(*^m^*) ムフッ
(電話で言ったヤツ、出来たよ~♪写真、撮ったらメールするね)

(゜O゜;アッ!そういえばshopで買ったヤツ、UPするの忘れてた~!
自分で作ったモノじゃないからいいっか~

これからは秋冬モノだね~
作るのが楽しみ❤
2014年08月23日(Sat) 21:10
No title
編集
改めて見るとスゴイ!!
スヌーピーにハマりだしたのって、ここ最近のことですよね?
34枚ってすごいけど、短期間にって言うのがもっとスゴイ!!

どのお洋服もみんなかわいいし、おんなじものが2つとないって言うのが
いいですよねー。ハンドメイドならではですね☆
2014年08月24日(Sun) 13:33
No title
編集
そうですねぇ~3ヵ月くらいでこれだけ作ってます(^-^;
しかもほぼ3パピ分のですからねぇ…。
これからは秋冬モノ、Tシャツ、パーカー、トレーナーを作りたいです
ジャンスカ用にヴィンテージ生地も買ってあるのでそれも作る予定なので
まだまだ増えそうです(*^m^*) ムフッ

ハンドメイドは楽しいです~♪
2014年08月24日(Sun) 18:42












非公開コメントにする