U^ェ^U 肉~~~!!!

ラインブルーリボンライン

火曜日のコト。。。
メルメル父が入院する為、病院まで送って行きました。
ウチから実家まで50分+病院まで40分・・・
・・・遠い・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

帰りはノンストップでビーンズカフェに直行~!
お昼ちょっと前にビーンズさんに到着~
時間的に丁度イイ感じ?
ラッキーなコトに空いてるよ~


誰もいなかったのでメルティちょっぴり探検しましたよ
クンクン( ̄∞ ̄) 14.8.20
クンクン( ̄∞ ̄)
探検なう!
探検なう! 14.8.20
一通り探検してお席についてフセしてまったり~

暑さのせいもあり、疲れちゃったσ(-_-)ワタシはスタミナづけにステーキ食べました!!!!
肉~~ 14.8.20

サラダ&スープ 14.8.20


サラダ&スープ付きですが・・・
完食は無理なのでちょっとだけ食べ、ライスもちょっぴりにして頂いて
肉をガッツリ!完食しました(*^m^*) ムフッ
ああ~美味しかった~!!!!!
ビーンズさんのステーキ…久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい♪
食後のコーヒーも美味しく頂きました(*^^*)

お腹イッパイ美味しいモノを食べて満足♪満足♪

食べて終わる頃には満席になったので、早い時間に行って正解でしたよん!




今日は、これからメルメル父のお見舞いに行って来ます~
先日、メルメル父が美味しい!って言って喜んでくれた黄金桃を買って行こうと思います
(*黄金桃・・・数も少ないしお値段も高いけど濃厚で美味しいんですョ~ 
機会がありましたらゼヒ!)

それでは…======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪




スポンサーサイト
     

コメント

No title

念願の肉じゃないですか~~~~~~^^
しかも脂身少なめに見えるからちょうど良かったんじゃないですか~(o´艸`o)
肉食べて気合いれて体力つけないとっ!!
私は油物控えて今野菜を食べて~と意識して気を付けてます。。
だってお腹の肉が全く減らないんですもの~~~~><
ジーパンにかなりのってるので(笑
メルメルさんはほそいからなぁ~~~~><

★さっちゃんへ

ガッツリと肉いっちゃいました~v( ̄ー ̄)v
脂身が少しだったからほとんど残すことなく食べたよ~!
美味しかった~♪

さっちゃんダイエット? 
十分、細いからしなくていいよ~!
さっちゃんがそういうコト、言うとみんながひくからっ!

No title

病院までの送迎お疲れ様です。
ご実家経由で1時間半は大変ですねー。
ガッツリステーキでスタミナつきましたね♪
(メルメルさんにしては珍しいガッツリお肉!)

↓の記事のピンクのスヌーピーワンピ、
パッチの外側にメローな感じ(伝わるかな?)のフリルが
かわいい~♪
かなりインパクトあってしかもかわいい!
注目の的でしょ~~♪

★ルビーままさんへ

ウチからだと病院まで1時間半かかるんですよぉ…。道路が混んでいるコトもあるんですけどね。。。
もうちょっと近くだったらよかったんですけどこればっかりは仕方ないですぅ~。
東京、埼玉、茨城など近郊の県から通院されている方に比べたら近い近い!(と、思うようにしています)

ステーキ食べてスタミナつけましたよ~!
たまにはガッツリ食べたくなるんですけど、そういう時って疲れている時みたいです(;´▽`A``

No title

病院。。。結構遠いっすね。汗
お疲れ様です。でもお父様は遠くても来てくれるのが嬉しいだろうな~^^

超肉!!じゃないですか~~!!!
そうですよね~やっぱ肉食べて元気出さないと~~ですよね^^
もう全然ビーンズさん行ってないな。。。
忘れられてしまう。。。なんて~~^^
ああ~お腹すいてきた。

No title

超肉ですよーーー!(*^m^*) ムフッ
ガッツリいっちゃいました!
焼き加減も丁度ヨカッタし、苦手な脂身もちょっとだったので美味しく頂きました~♪
たまには肉食べないとネ~!

病院…ちょっと遠いんですよぉ。。。都内に住むオジサン(メルメル父にソックリな弟)も入院する度に来てくれているので、そんなコト言ってられない。。。
でも、言いたい・・……(-。-) ボソッ
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる