MELTY*MANIA

2017-06

| 2014.08.20 - Wed  |  U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ヴィンテージSnoopyシリーズ【キャンディピンク |

ラインリボン Pライン

メルメル地方…朝からものすごーく暑くて今日はヒッキー確定です!

昨日は、メルメル父が入院の為、病院まで送り。。。
帰りがお昼近くになってしまったのでビーンズカフェ。でランチしました
その様子は後程ってコトで、コッチを先に!

マイブームのヴィンテージSnoopyシリーズ
夏モノはもう終わり!のハズだったけど
どーしても可愛いピンクのキャミワンピも作りたくなっちゃって・・・(^-^;

日曜日、メルパパを送り出してからデザイン決めて裁断してと
集中して仕上げました。

M*mania★スヌーピーパッチキャミわんぴ【キャンディーピンク】
M*mania★Snoopyパッチ キャンディーピンク
キャンディーピンク×白ドットのスムースニット
音符の上に寝ているSnoopyの絵柄に合わせて・・・
周りは白いプリーツレースと濃いピンクのアーチブレードの重ねづけ
ギンガムのリボンとポンポン付の白いリボンもつけましたよ♪
M*mania★Snoopyパッチ キャンディーピンク*

どうせならド派手にしよう!ってコトで作ってみたら
こんな感じに~~(*^m^*) ムフッ

月曜日にケーズに行った時に着せたんですけど
メルティに似合ってました(*^^*)
後ろ姿~ 14.8.18
背中一面のSnoopyパッチ・・・デカ過ぎだろう~ってツッコミたくなる位のインパクト!!!!!



かなり目立ちます~~~

ソレが狙いだったりしますけど(*^m^*) ムフッ!




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

月曜日はどうも~(* ゚̄ ̄)/・
ダウンしてなくて良かったよ~~。

↓の記事にコメしようと思ったらもう次~~。
早い!!
そうゆうものよ。可愛かったね^^
やっぱふたりで被ると究極の可愛さ(//∇//)
お借りしちゃってすいませーん。

↑、ピンクがメルちゃんに良く似合ってた^^
じゃんじゃん増えるねスヌーピー(*`艸´)
またうちのも作って^^
お願いしまーす。

★クレージュさんへ

コチラこそ、月曜日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
今のところ元気だよ~!今日はこの暑さでクラクラするからヒッキーだし!

なないろ帽子…めちゃ可愛いよね~♪
2人で被ると無敵の可愛さだもんね~❤
気がすむまで写真を撮りまくって~!

ド派手なピンクにでっかいスヌパッチ…ウチぐらいだよ、こういうの作っちゃうの~
σ(^_^)アタシ的には気に入ってるから(≧ω≦)b OK!!

クレちゃん達にも作るよ~!
何がいい~? どんな感じがいいか考えておいてね~

メルパパの帰りが明日の夜になったから、ラクしてます~壁|m`)ムフッ

もうね可愛すぎてたまらんですよ~

レースは
プリーツレースとピンクのアーチブレード…(≧∇≦)
めちゃくちゃかわええ~

ど派手?でもメルティちゃんすんごく似合ってる~(≧∇≦)


なないろ帽子でそうゆうものよも
…最高(^◇^)~

No title

メルメルさんのお父さん入院ですかっ!
検査入院なのかな?

お父さん、早く元気になってもらわないとですね!
私のパワーを分けてあげたいです(^.^)

メルティちゃんの赤いキャミ!可愛いですねぇ~☆彡
大きなスヌーピーもインパクトがあって、フリフリも
女の子らしくて素敵ですぅ~(^-^)

あぁ~メルティちゃんがうらやましいです!って
チャペルに言われそうです(^_^;)
私は何も作ってあげられないのでね!

何度も挑戦はしようと思うのですが、なかなかねぇ~(-_-;)

また、新しいキャミ実際見られるの楽しみにしてますね!

★パピラヴママさんへ

夏だし、思い切ってド派手にしてみました~!
こういうの見た事ないでしょう~(*^m^*) ムフッ
最近、ピンク系のお洋服を作っていなかったのでどーしても作りたくなっちゃって…。
出来上がって着せてみたら似合っていたのでヨカッタです♪

なないろ帽子…可愛いでしょう~❤ でもね~!実物もっと可愛いの!
パピちゃんエルちゃんにも被ってもらいたいわぁ~
(エルちゃんに絶対似合うと思う~( ̄∇ ̄*)ゞ)

★チャペルママさんへ

メルメル父のコト…ご心配頂いてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
入院は今回で3回目なんですぅ~(そのウチ、1回は検査入院)
予定では後2回(今回のを除いて)あるんです。。。
病院が柏の葉なのでウチからだとちょっと遠くて…
今日もこれから行くのでチャペルママさんの元気パワーを届けます~!

チャペルママさん、忙しいからハンドメイドする時間ないよねぇ~
合間をみてちょっとづつやっていくのがいいかも知れませんョ


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U 肉~~~!!! «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U  “そういうものよ♪”

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる