MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U  “そういうものよ♪”

ラインブルーリボンライン

昨日のブログに登場したアサヒ・なないろwater'sのお帽子ちゃん♪
そういうものよ♪

ここんとこ、見なくなったけど、みんな一度は見たコトがあると思うなないろwater'sのCM
ほんのりしか覚えてないよ!っていう方はコチラ
CMで幼稚園児が被っていたなないろ帽子を
樹里はのママさんが羊毛で作ってくれました~♪

当初は男のコVer.だけだったんですけど、女のコVer.も作って欲しくて
樹里はのママさんにお願いして作ってもらいました
(男のコと女のコでは前髪のカタチが違うんだよ~)

これがまた完成度が高くめちゃ可愛いのです❤
樹里はのママさん、天才!!!!!!!

女のコVer.を被ってみたョ~↓
ピッタリ~ 14.8.18
ピッタリ~~~(^_-)v
似合い過ぎ~(* ̄∇ ̄*)


CMのように2人で並んでみたよ~
ジュピゃんと~
ジュピちゃんメルティ 14.8.18
おんなじポーズとってるぅ~(*^m^*) ムフッ

ピッタリくっついてくれればよかったのにな~

お次はジュピちゃん&はのちゃんで~
ジュピちゃんはのちゃん 14.8.18
ジュピちゃんヘラヘラ、はのちゃん固まる・・・。
2人の温度差がありすぎですね(;´▽`A``


見学中の2人・・・ヨユー
応援してる風 14.8.18
応援してる風???


次はクレちゃんだよ~

ってコトで、ジュピちゃんクレちゃんで~
クレちゃんジュピちゃん★ 14.8.18
('∇^d) ナイス☆!!
サスガ親子!イイ感じ~♪

ちなみに、横から見るとこんな感じ↓
クレちゃんジュピちゃん★ 14.8.18***

斜め後ろから見るとこんな感じ↓
クレちゃんジュピちゃん★ 14.8.18**
ドコから見ても可愛いなないろ帽子♪
(実際にはバージョンアップして8色ですけどね)

樹里はのママさん、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

とってもとっても嬉しいです!!!!!!


*なないろ帽子ちゃん・・・ただ今、クレージュさんにレンタル中~
おウチでも写真、撮りたいんだって~
可愛い写真、期待してるョ~♪





Comment

No title 

CM見たことあります~~。
ちょっと大人っぽい口調で意見するとこがツボなCMですね~~。

なないろ帽子ちゃん、めっちゃかわいい!
メルティちゃんたちにぴったりサイズですね~~。
女の子と男の子で微妙に前髪のデザインが違うんですね!
モデルさんたち、どこから見てもかわい過ぎです!
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2014.08/19 16:58分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

ルビーままさんもなないろウォーターズのCM見た事ありましたか~! 
もしかしたら関西方面ではこのCMやってないかも?って思っていたのですが、やっているようでヨカッタ~
なないろ帽子を被った幼稚園児のセリフが面白いですよね~
男の子が関西弁っていうトコも可愛くて~(*^m^*) ムフッ

なないろ帽子ちゃん…ピッタリでした~! リボンをほどかなくてもスポッと被れちゃう(*^^*)
重そうに見えるかも知れませんが、羊毛なので軽いんですよ~
ドコから見ても可愛いので次は後ろ姿もしっかり撮ろうと思ってます
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.08/19 20:00分 
  • [Edit]

No title 

メルティちゃん!七色の三角帽子、とっても似合ってますね☆
また、ジュピちゃんとのツーショットそのままCMに出られそうな
二人のぽポーズが最高でしたね(*^^)v
何か、あまりメルティちゃんがかぶり物かぶってる姿を見た事が
ないので、すっごく新鮮で......
もっといろんなかぶり物に挑戦してほしいなぁ~\(^o^)/
  • posted by チャペルママ♪ 
  • URL 
  • 2014.08/19 22:12分 
  • [Edit]

No title 

キャッハッハ~~♡
やっぱり何度見てもみんな可愛い~~!!!

色数だけではなく、トンガリ具合も本家に負けないような(誇張しすぎ?)出来上がりなんですが~~~プッ。
モデルさんが良いからすごく良い感じに見える~~~♡

ふたり組で被るのいいですよね!!
作って良かった~~♪
  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2014.08/20 09:01分 
  • [Edit]

★チャペルママさんへ 

なないろ帽子…めちゃ可愛いでしょう~❤
樹里はのママさんにお願いして作って頂いたのですョ!
測ったワケじゃないのに、ピッタリsize!
樹里はのママさん凄すぎです!!!!

ジュピちゃんと2人でCMのように並んでいたらもっとよかったんだけど
メルティにはこれがイッパイイッパイでした(;´▽`A``

  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.08/20 12:58分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

ホントに('-'*)アリガト♪です~
本家よりコッチの方が上ですよ!8色だもん~v(*'-^*)bぶいっ♪
女のコの方…後ろも丸くて可愛いネ♪
ドラクエのスライムに似てる~(* ̄∇ ̄*)

ρ(´ー`) コレ、2人で被るとホントに可愛い
クレージュさん可愛い写真いっぱい撮ってるかな~
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.08/20 13:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -