U^ェ^U シャンプー便乗DAY

ラインリボン Pライン

今日は、クレちゃんジュピちゃんのシャンプーDAYに便乗してケーズに~!
と、その前に・・・
事務所→銀行→事務所
お仕事をさっさと済ませましたよ!


この日、集まったのは・・・いつものメンバー
樹里はのママさん&樹里ちゃんはのちゃん
樹里ちゃんはのちゃん 14.8.18


σ(^_^)アタシ、メルメル&メルティ
メルティ 14.8.18
なんか、写真の色が変~~(;^_^A アセアセ・・・


ましろちゃんが体調が万全でないとのコトでさっちゃんは1人で来て
ましろちゃんがおウチで待っている為、早く帰りました。
元気イッパイになったらまた遊ぼうね(*^^*)



シャンプーでさらふわんこになったクレちゃんジュピちゃん
クレちゃんジュピちゃん 14.8.18
ああ~~可愛すぎるぅ~この親子(///∇//)



いつものようにランチを食べて・・・
喋って~
オヤツの時間にはアップルパイも食べて・・・
喋ってと楽しく過ごしましたョ



写真もしっかり撮ったしネ☆彡

樹里ちゃん❤
樹里ちゃん 14.8.18


はのちゃん❤
はのちゃん 14.8.18


クレちゃんジュピちゃん❤
クレちゃんジュピちゃん♪ 14.8.18



メルティ❤
メルティ☆彡 14.8.18
“また”ベロ出てますけどぉ~~



テンションだだ下がり中のはのちゃん
テンションだださがり~ 14.8.18
ママに怒られた~~(_ _。)・・・シュン


それを心配そうにみるりリスちゃん(途中、参戦~!)
リリスちゃん 14.8.18
はのちゃん、大丈夫?
って感じかな~(*^m^*) ムフッ




はのちゃんのサファリハットをお借りしましたよ~♪
メルティ♪ 14.8.18
(*'▽'*)わぁ♪めちゃ可愛い~
ウチも欲しくなっちゃうな~


欲しくなっちゃう!といえば・・・

あまりに可愛くてとっても欲しくて
樹里はのママさんにお願いして作ってもらったモノ!
↓ρ( ̄∇ ̄o) コレ~♪
そういうものよ♪
アサヒ なないろwater'sのお帽子ちゃん
完成度、高っ!
めちゃ可愛いの~(///ω///)
モチロン、被って写真撮りましたョ~♪

出し惜しみして明日に続くのだ!




スポンサーサイト
     

コメント

No title

今日も楽しかったです~~^^
ありがとうございました!!

イッパイ笑った~~♪
樹里と波愛~可愛いく撮ってくれてる~~!!!
頂いて行きます。

被りもの~~遅れてしまってスミマセンでした。汗
だいぶ時間かかっちゃって。。。申し訳ないです。

メルちゃんのサファリハット姿!!
超似合ってましたね~~♡
クレジュピちゃんはやってくれともうわかってましたが。プッ
メルちゃんもまけてませんよね~いつも^^

でも何でだろう。。。波愛ったら似合ってるんだけど~~
みんなみたいなお洒落感が。。。いまいち足りない。
オモシロ系に行ってしまってる気が~~~ヒエ~~

★樹里はのママさんへ

昨日はありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ
とっても楽しかったです~♪

サファリハット…可愛かった~❤
メルティとクレちゃんのおやつtimeの為、みんなの被りモノ写真は撮れませんでしたけどね(^-^;
σ(^_^)アタシ的には本家?のはのちゃんが一番似合ってたと思う~♪

なないろ帽子…ホントに( v^-゜)Thanks♪です
めちゃ可愛くてサイコー!!!!!
サイズもピッタリだし似合い過ぎでした(*^m^*) ムフッ

No title

お久しぶりです!

お盆休みはずっと仕事だったので、ほんとにいっぱいいっぱいの
毎日でした(T_T)

ようやく通常に戻ってほっとしているところです。

メルティちゃんのサファリハット、とっても似合ってますね!
ボーイッシュなメルティちゃんもかっこいいなぁ~(^_-)-☆

ホントみんな元気そうでよかったぁ~(^_-)-☆

ましろちゃん!早く元気になってまたみんなで遊びたいですね☆彡

★チャペルママさんへ

のておひさです~(*- -)(*_ _)ペコリ
ご無沙汰してすいません~

サファリハット…可愛いですよね~(*^^*)
はのちゃんに借りてみんなで被っちゃいました
メルティは可愛い系のイメージがあるのでボーイッシュな感じは新鮮に感じます(*^m^*)

ましろちゃんはちょっと体調を崩してしまったそうですが、ほぼ完治しているそうですので、またみんなでランチしましょうね~♪
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる