U^ェ^U 終わりました~

ラインブルーリボンライン

今日は送り盆。。。

先住犬ゴーちゃんとご先祖さまを送って行きました。

メルパパが仕事なのでメルティと2人で行きました~
今日のメルメル地方、ちょっぴり涼しいので
メルティもハアハアせずに済みました
(迎え盆の時は曇りだったけど蒸し暑くてうちわで扇ぎながらでした)



今年のお盆も無事、終わりました(´▽`) ホッ

明日からは、通常かなぁ~

連休最終日…みなさま、Enjoyしてくださいね(*^^*)
(σ(^_^)アタシとメルティはおウチでまったりするぞー!
ちょっと疲れちゃって・・・(;´▽`A`)

お墓に行きました~ 14.8.16




スポンサーサイト
     

コメント

No title

今日は涼しかったですね
お盆も無事終わって、日常開始ですか…
私は、今日実家でのんびりしたので
最終日の日曜日は、お散歩連れて行ってあげようと思ってます
暑くなければ・・・ですが
メルメルさんは、疲れが出て倒れないように
ゆっくりしてくださいね

★らい☆ゆんママさんへ

昨日は涼しかったけど、今日は(;´д`)ゞ アチィー!!
用事がすんだらビーンズさんへ行こうかなって思っていましたが、あまりにも暑いのでやめました(-o-;
σ(-_-)ワタシもメルティも暑さに激ヨワなので用事がない日はウチでまったりが基本です~(;´▽`A``
らい☆ゆんママさんちは、お出掛けかな~?
暑いから涼しい所に行ってるかな~
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる