MELTY*MANIA

2017-06

| 2014.08.12 - Tue  |  U^ェ^U あっちこっち。。。 |

ラインブルーリボンライン

午前中は、銀行のハシゴ&税理士事務所へ。。。
明日からお盆なので帰りにホームセンターに寄り
お花とか提灯とかを買いました~

いつもメルティがトリミング中にホームセンターで買い物を済ませているので
わんこカートに乗るのは久しぶり?なメルティ…
ご機嫌ちゃんでしたよ~♪(混んでいたので写真は撮りませんでしたけど)

車に戻ってもご機嫌ちゃんでした~
わんこカートが嬉しかったのかな~(*^^*)
ニコニコなのです 14.8.12

ニコニコ~ 14.8.12


午後からはお仏壇の掃除や御膳の準備などしました。
明日の迎え盆はメルティと一緒に先住犬ゴーちゃんをお迎えに行ってから
ご先祖様のお墓へお迎えに行きます~
雨、降らないといいけど~
(ルティ連れで雨だとキツイー!)





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

そうか。お盆だ。
長い事お盆も暮れもない生活なので。。。ウッカリ忘れそうに~~ハハハ

今年のお盆はお天気が心配ですね。
雨の中のお迎えやら送りやらは大変。。。汗
せめて雨は勘弁してほしいもんですね。

お買い物~♪
メルちゃん久々にスーパードライの上に乗ったのかしら?
好きなんですよね~~あのショット♡

No title

先日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ(いっつもおんなじコト、言ってる気が…)
樹里はのママさんは盆暮れ関係ないもんね~、逆に忙しそうだし~!
みんなが休んでいる時には働いてくれる方々がいるお陰でみんながフツーの生活を送れるワケだから、感謝です~♪

天気予報が変わって、雨は降らずにすみそうで一安心~
これからゴーゃんのお墓へ行って来ます~(*^^*)

P.S 昨日はスーパードライの上には乗りませんでした~!
(有り難いコトにお中元でスーパードライを沢山頂いたので~)
次回はきっとスーパードライの上に乗って笑顔をふりまくと思います(*^m^*) ムフッ

ママ

ホント、いっつもカートのった後の笑顔最高(≧∇≦)
一時間でも二時間でも乗せて歩きたい(^-^)
うちは、ゆんは寝ちゃうからつまらないの
ゴウちゃんも戻って賑やかに過ごして下さいね

メルメルさんはちゃ~んとゴーちゃんと
御先祖様のお迎えするんですね。
それって出来そうで出来ないですよね。
尊敬します(*^o^*)

ホムセンのカートはパピエルもニコニコになります~(笑)

メルティちゃんはみんなに可愛い可愛いって言ってもらえるのわかっててニコニコなのかな?(^◇^)┛

No title

我が家も義父のお盆のお参りを済ませたところです。
廻り灯篭と置いたりとか、お盆らしいお仏壇周りになってます。

メルティちゃんも一緒にゴーちゃんのお迎え無事済まされたかな~?
そちらは雨降ってないですか?
こっちは曇りの予報が結構イイお天気になって蒸し暑いですよー。

メルティちゃんのニコニコ笑顔を見てると
こっちまで嬉しい気持ちになってくるよ~~。^^

らい☆ゆんママさんへ

メルティはホームセンターのカートがホントに好きみたいでニコニコしてるんですよね~
ホームセンターのカート買ってあげた方がいいかな~(o ̄ー ̄o) ムフフ

昨日はゴーちゃんをお向かいに行って来ました
お盆になるとウチは家族が増えて賑やかです~(*^^*)

☆パピラヴママさんへ

そうなんですよ~ 両親共に健在ですが、ウチがお墓の管理をしているので毎年、お盆にはお墓へ行っています
先住犬ゴーちゃんもウチのこなので毎年お迎えに行っています~

そうそう!パピエルちゃん達もカートに乗っているといつもご機嫌ですよね~♪
カイ○ズのカートはワンコ達を笑顔にしちゃうのかな~(o^-^o) ウフッ

☆ルビーままさんへ

ルビーままさんはお義父さんのお墓参りをされたのですね~
お疲れ様です~

コチラは昨日は雨は振らなかったのでヨカッタです~
先にメルティと2人でゴーちゃんを迎えに行って
午後からはメルパパとメルティの3人でお墓参りに行きました。
…と、言ってもお墓掃除から始めるのでこれが結構大変で…。
無事に迎え盆が終わるとほっとします~


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U 終わりました~ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U トリミング便乗DAY☆彡

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (54)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる