MELTY*MANIA

2017-06

| 2014.08.11 - Mon  |  U^ェ^U トリミング便乗DAY☆彡 |

ライングリーンリボンライン

樹里ちゃんはのちゃんのトリミングに便乗してケーズへ行きました~(*^^*)



なんて、のん気に書いているけど
実は…σ(・・*)アタシ達のオアシス・ケーズのカフェが
9月末をもって完全閉鎖されるコトが決まったそうです。。。
(10月からは新たにk‘sグルーミングスタジオ(仮)がオープンするそう)
もう、ホントにショツク~<( ̄□ ̄;)>
そして、ガッカリ~~~(_ _。)・・・シュン

10月からはトリミング便乗DAYもなくなっちゃうよ~(-_-;)
カフェコーナー終了の9月末まで出来るだけ通わないと!!


トリミングに便乗したのは・・・さっちゃん&ましろちゃん
ましろちゃん 14.8.11
朝、体調があまり良くなかったましろちゃんですが
ケーズに来て元気になったようでおやつモリモリ食べてました(*^m^*) ムフッ


メルティは…エルディくんのママさんから頂いた七面鳥ジャーキーを頂きましたよ♪
メルティ 14.8.11
メルティの写真…コレしかなかった~(>▽<;; アセアセ



トリミングが終わってさらふわんこになった樹里ちゃんです
樹里ちゃん 14.8.11
はぁ~❤可愛すぎるぅ~❤


スッキリサッパリつるっと小顔になったはのちゃんです
はのちゃん 14.8.11
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ可愛くなってるぅ~❤
両耳には可愛いおリボンつけてもらっていましたよ~(*^^*)


樹里ちゃんはのちゃんの姉妹ショット~☆彡
樹里ちゃん&はのちゃん 14.8.11


オヤツ目線のましろちゃん
ましろちゃん★ 14.8.11
確か、朝は体調が悪かったハズだったんだけど…
違った?みたいで食欲旺盛でした(*^m^*) ムフッ


オヤツタイムにつるちゃん特製ベリーワッフルをOrder
ベリーワッフル 14.8.11
イチゴのソースとバニラアイスがカリカリのワッフルと相性がよくて美味しかった~♪


来週はクレちゃんジュピちゃんのシャンプーDAYに便乗します~(* ̄∇ ̄*)


9月末のケーズカフェ閉鎖まで後、何回行かれるかなぁ~



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U あっちこっち。。。 «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:フリルタンク&Snoopyパッチキャミワンピ

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる