U^ェ^U ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ケーズ!

Category : おでかけ
ラインリボン Pライン

昨日8日・金曜日のコト。。。
ケーズに行って来ました~(*^^*)

集まったのは…言うまでもな?くいつものメンバー(^-^;
(さっちゃん&ましろちゃんは所用があり欠席でした)

樹里はのママさん&樹里ちゃん
樹里ちゃん 14.8.9

はのちゃん
はのちゃん 14.8.9



クレージュさんとクレちゃん
クレージュさん&クレちゃん 14.8.9

ジュピちゃん
クレージュさん&ジュピちゃん 14.8.9

↑2枚の写真に注目~!
クレージュさんとシャツとクレちゃんジュピちゃんのワンピがオソロなの~

と、言うコトは・・・

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!その通り!

メルティもオソロです(*^m^*)
メルティも~ 14.8.9
メルティ…クレージュさんちのコに見えるよ~


この日のLunchは……

ランチ~ 14.8.9
サラダ&スープに白和えの小鉢つきのプロコギ丼
ランチ~♪ 14.8.9
ピーマン抜きにしてもらうのを忘れた為、クレージュさん&樹里はのママさんに
助けてもらいました<(_ _)>


ランチの後はいつものようにわいわいお喋りしたり
写真撮ったりしましたよ~♪

ジュピちゃん♪♪ 14.8.9


クレちゃん♪ 14.8.9


はのちゃん♪ 14.8.9


樹里ちゃん♪ 14.8.9


ペロチロ~
メルティ♪ 14.8.9


はのちゃんがベッドに飛び入りして困っているメルティ
はのちゃん飛び入り 14.8.9
困った~どーしょう~って感じ~(*≧m≦*)ププッ




3パピオソロの見返りを撮ったけど

上手く撮れず~(;゜(エ)゜) アセアセ
3ワンで~ 14.8.9

1人立っちは頑張ったんですけどねぇ~
ひとりでたっち 14.8.9

座らせたけど、コッチもあまりよく撮れず~(>▽<;; アセアセ
3ワンで~~14.8.9
最近、モデルさん達が非協力的なんだよねぇ~ε-(´・`) フー


こんなラッキーなコトが!
樹里ちゃんがσ(^_^)アタシの所に来てあご乗せしてくれました~
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
樹里ちゃんのあご乗せ♪ 14.8.9
可愛い❤ 可愛すぎるぅ~❤



樹里はのママさんからお礼にって頂いたクッキー↓
頂きました~ 14.8.9
めちゃ可愛い~♪
可愛くて食べるのが勿体ないなぁ…

樹里はのママさん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
クレージュさん、イロイロとお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

また来週ね~♪
今度はさっちゃんとましろちゃんも都合があえばいいな~



スポンサーサイト

No title

飼い主とオソロのチェックがかわいくてオシャレ~~。
メルメルさんのチェックはちょっと濃い紺かな?
さりげないオソロもいいなー。

はのちゃんがベッドに来て、どうしよう~~ってオロオロしてる
メルティちゃん。
後姿からでもその雰囲気が伝わってくるー。
頑張れ、メルティちゃん!

★ルビーままさんへ

コレって偶然のオソロなんですよ~!
クレージュさんが着ていたチェックシャツのお色とほぼ同じでパッと見でオソロ!って感じがします。
σ(-_-)ワタシの方は、ネイビーチェックしか持ってなくてちょっぴりオソロでした~

はのちゃんがメルティのいるベッドに飛び入りしてめっちゃアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ…しているのが後ろ姿からも分かりますか~( ̄m ̄〃)
はのちゃんは優しいコなのでなにもしないんですけど、メルティがこの調子で困っちゃう~(>▽<;; アセアセ

No title

またもや何やかんやと~頂いちゃいましたね~~ありがとうございました~~♡

ブルーのチェックでおソロ~~♡
可愛かったですね~~!!
爽やかなブルーがこっちまで涼しくさせてくれました(^^)
みんなクレージュさんちの子でしたが。プッ

それにしても。。。
樹里のアマアマの仕方が。
波愛の空気の読めなさ加減が。汗×10
いつもハタ迷惑なコンビですが~~どうかひとつ~~~!!!
大~~きな目で。よろしくお願いします~~涙

★樹里はのママさんへ

いえいえ、コチラこそ可愛くって美味しいクッキーありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ

ブルーギンガムって爽やかでいいですよね~
メルティもクレージュさんチのこになっちゃってましたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

樹里ちゃんのアマアマ…これはd(゜-^*) ナイス♪ですよ~!
σ(^_^)アタシ的にはラッキー♪大歓迎ですから~
またやってくれるかな~(*^^*)

はのちゃんの飛び入りもσ(^_^)アタシ的には(*'-')b OK!なのです~!
もっと仲良くして欲しいのにメルティ1人で慌て過ぎですから~(^-^;
ましろちゃんみたいに一緒にベッドに入れるようになるといいな~

狭いだろうけどε=(>ε<) プーッ!!
非公開コメント

  

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる