MELTY*MANIA

2017-06

| 2014.08.07 - Thu  |  U^ェ^U トリミングでさらふわんこ♪ |

ラインブルーリボンライン

6日のコト。。。
昨日はメルティのトリミングの日!
先月末に予約をいれてあったのですが、σ(-_-)ワタシの都合で延期に~
足裏も足先の毛も伸びちゃってヨレヨレしちゃってましたが



さらふわんこになりました♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

さらふわんこ♪ 14.8.6
*しっぽエクステ装着ちゅう~♪



今日は、メルパパと一緒にメルメル父のお見舞いに行きました
メルティは大好きなパパと一緒でご機嫌ちゃん(*^^*)
お見舞いに~ 14.8.6


メルメル父…火曜日に行った時より、ちょっと元気になってました~
レントゲン&血液検査の結果から先生のOKが出たので
土曜日に退院出来そうです。
栄養士の方が病室に来てくれて、メルメル母と一緒に自宅での食事についての
お話?指導?を聞きました。
また数週間後?には、再入院するコトになるけど
本人が一度、家に帰りたいらしいのでとりあえずはよかったかな。


明日は久しぶりにケーズだ~
ヤッホー(ノ^∇^)ノ


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ケーズ! «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:fiberdryばるーんワンピ

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる