U^ェ^U なーちゃん、ちいちゃんと♪

ラインribbonライン

昨日の夕方のコト。。。

なーちゃんとちいちゃんが来ましたよん☆彡

メルティ・・・とっても嬉しそうでした~♪



昨日、撮った写真↓
メルティの顔!
トロケそうなお顔がシアワセそう~(*^m^*) ムフッ
なーちゃんちいちゃんと♪ 14.8.3
でもぉ・・・
よーく見るとメルティ変顔!?
なんか、笑っちゃう~~~!( ̄m ̄〃)




スポンサーサイト
     

コメント

No title

メルティちゃんとっても嬉しそうなお顔ですね~~。
大好きな人がお家に来てくれると嬉しいものですよね。^^
全然変顔じゃないですよーー。

★ルビーままさんへ

メルティのお顔…耳は下がってるし、目も細めちゃって~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんか笑っちゃうお顔だけど、微笑ましい感じかな?

メルティは顔に出るtypeなので嫌い人がいると表情が(´Д`|||) ドヨーンとしてますけど
好きな人がいるとニコニコですからね~
ホントに分かりやすいコです(^-^;
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる