U^ェ^U まったり~

ラインブルーリボンライン

メルメル地方…毎日、暑いですぅ~

外に出ただけでマジ、溶けるじゃないかと思う日々です( ̄m ̄* )

体調イマイチのジョータイから無事に脱出しました!!!!!!

ヨワヨワなのでムリをせず(自分ではムリをしている自覚なしだけど)
まったりと過ごしています(*^^*)
(グータラとも言う・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...)


昨日は、ビーンズさんでランチ♪
お客さんで来ていたプードルちゃんが看板犬のおーちゃんにソックリで二度見した~(*^m^*)
ランチを食べながらイロイロなお話をさせて頂きました~

喋ってばかりで写真コレしかなかった~(>▽<;; アセアセ
ビーンズで。。。 14.8.2



今日は、のんびり家事を済ませてGSへ。。。
メルティも一緒にネ☆彡
ニコニコなのです 14.8.2

ハイオク満タン&ワックス洗車をしてもらいましたけど…
ガソリンまた値上がりしてるぅ~~~!!!!!
( ´△`)アァ- ヤダヤダ




先週に引き続き、今週もメルパパはトーナメント参戦の為、福島へ。。。
帰りは月曜日の夜~
のんびりまったりしようと思いますっ!


今日はROCK IN JAPAN☆彡
3時から無料放送があるので楽しみ~(*^▽^*)




スポンサーサイト
     

コメント

No title

メルメルさん、体調が戻ってホント良かったです!
大阪は今日は一日雨です~~。
なので私もまったり~。
ルビーもゴロゴロ~。

メルティちゃん、きっとドライブが好きなのね。^^
車の中でいつも笑顔だから~。^^

メルパパさん、今週末もバスフィッシング参戦なのですね。
いい結果出ますようにー。
メルティちゃんもメルメルさんも、ちょっと寂しい週末ですねー。

No title

元気になって良かった~~♡

ビーンズランチ。。。ああ~久しく食べてない~~涙
マジでそのうち行かなくちゃ!!!

ガソリンまた上がってます?
ハイオクだとキツイですよね。。。高すぎ!!!
もうちょっと安くなってくれないと~~我が家は困る~~~汗

あ。あとでメールしますね^^

★ルビーままさんへ

コチラはずーと晴れて暑いですよぉ~。
必要以外、外に出ないようにして体力温存しています!?

メルティは車が大好きです
小さいころからずっと乗っているせいか、車に乗るとご機嫌です♪

福島は東北と言えど、やっぱり暑いと思います~
もう日本人じゃない位に日焼けしているけど、もっと日焼けしてくると思います(o ̄ー ̄o) ムフフ

メルパパの帰りは明日の夜なのでメルティは待ち遠しいかな~(*^^*)

★樹里はのママさんへ

もうすっかり元気ですよ~
やっぱり外に出ると暑さにやられるみたいで…(;´▽`A``

ガソリン…また、値上がりってましたぁ~( ̄□||||!!
いつも行くGSもとうとう180円に!
ホント、ヤダーーー!
車がないと行動出来ないですからねぇ…
安くなってもらわないと!

メールどうもでした~<(_ _)>
ロリアンさんのクッキー迷子札を渡したいんですけど、多分ムリそう~(-o-;
コチラからまたメールしますね~
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる