U^ェ^U まさかまさかまさかの・・・(>▽<;;

ラインリボン Pライン

まさか、まさか、まさかの今月になって3度目のダウン!!!!!

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

月に3度のダウンはあり得ないと思っていたけど

あり得ました(;´▽`A``

自分でもホントーーーーーーにビックリ!!!!!

27日・日曜日 夜から胃の激痛に襲われガ○ター3回、飲んだーーー!
(ホントはダメなんですけどね(-o-;)
メルパパはいないし、メルティがいるので夜間診療にも行かれず
なんとか朝方には眠りにつきました。

翌日28日・月曜日 ゴミ出しして洗濯したけど頭痛がひどくて薬を飲み休むことに…
でも、結局ゼンゼン治らず・・・

翌翌日29日・火曜日 埼玉のパピ友達を交えてのパピオフでしたが
頭痛の為、起きられず泣く泣くキャンセル~(>▽<;;
ホントにすいません<(_ _)>

昨日30日・水曜日 午後からなんとか起きてぼちぼち復活~

本日31日・木曜日 メルメル母と一緒にメルメル父のお見舞いに行きました。
メルメル父・・・入院前より元気になっていたので安心しました(*^^*)


メルティは元気です~♪

*危ないから絶対行かない!って思っていたのに、つい足が向いてしまったマ○ク
いつも混んでるのにお客さん少なくて空いてた。。。(当然っちゃ当然だよねぇ~)
クルーがおばさんだったのでテンションが上がらないらしくシッポフリフリはナシ!!!!!
シッポふりふりはなし~ 14.7.31
おとなしくガン見チュウ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ


実家のお庭でちょっとだけ探検
実家で~ 14.7.31
暑いのですぐ退避ですけど。。。



メルメル父の病院の帰り
メルメル母は病院に残り、σ(^_^)アタシ達だけ先に帰りました
病院にいきまちた 14.7.31


今日で7月も終わり…
今月は3回も体調を崩して散々だったので
来月は何事もなく過ごせるよう頑張るーーー!


*最後まで読んで頂いてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今日はコメ欄、閉じさせて頂きますね。



スポンサーサイト
    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる