U^ェ^U  数日間のコト。。。

ラインブルーリボンライン

今日は、のんびり起きて家事を済ませた後はメルティと一緒にまったり~♪
スカパーの音楽番組を観たり、BRでライブを観たりと
好きなコト三昧v( ̄ー ̄)v
忙しすぎて精神的にも肉体的にもクタクタだったけど
元気になりました!!!!!!!

メルパパがトーナメント参戦の為、泊まりでいなかったので
食事も手抜き出来たし、片付けも出来たしね…(*^m^*) ムフッ



26日、金曜日…樹里はのママさんがお誘いうけてケーズに行って来ました。
忙しくてケーズに行くのも久しぶり~
クレージュさんにカフェマットを渡して
樹里はのママさんにはのちゃん用のキャミワンピを渡しました(*^^*)


('-'*)オヒサ~♪な樹里ちゃん
樹里ちゃん 14.7.27



はのちゃん
はのちゃん 14.7.27

さりげなくツーショット☆彡
樹里ちゃんはのちゃん 14.7.27
はのちゃんが横向いちゃったケド・・・(;´▽`A``


クレちゃん
クレちゃん 14.7.27



ジュピちゃん
ジュピちゃん 14.7.27


それと…
メルティ
メルティ 14.7.27
と、まあいつものメンバーですよ(^-^;


みんなでランチ食べました↓
ブルコギ(ピーマン抜き~(;^_^A アセアセ・・・)
ランチ~ 14.7.27
味が濃くってゴハンにあって美味しかったです~♪


2時過ぎになって都内から帰って来たさっちゃん&ましろちゃんも加わって
いつものようにみんなでワイワイ楽しみました
さっちゃんからイベントの戦利品を頂きましたよん♪
いつもありがとね~<(_ _)>

Σ(- -ノ)ノ エェ!っと…
ましろちゃんの写真がありませんでした(_△_;ガァーーーン!!
さっちゃん、ましろちゃん(*_ _)人ゴメンナサイ


この後、病院へ行く予定がありみんなよりちょっと早めにケーズを出ました
(具合が悪い…とかじゃなくて、フィラリアのお薬を頂きに~)
病院大好きなメルティ・・・【病院】って言っただけでテンション上がるらしい…(*^m^*)
病院へ~ 14.7.27
ご機嫌ちゃん~❤

ケーズにいる時とお顔が違うんですけどぉ~(;゜(エ)゜) アセアセ


昨日、26日・土曜日…用事がありまたまた実家へ。。。
その前にビーンズさんでランチを~
チーズケーキをテイクアウトして実家へ行きました。
メルメル父の入院日が決まりました。
家族はとりあえず一安心って感じなのですが
本人は柄にもなくちょっと不安らしいです(^-^;








スポンサーサイト
     

コメント

No title

メルメルさん、回復されたようで良かったです~~。
やっぱりたまには手抜きしなくっちゃ!
私はいっつも手抜きしまくりですけどね~。

ケーズさんで久々にお友達みんなとランチ、
楽しかったでしょうね。^^
メルティちゃんは、病院のほうがいいとかーーー。
理解不能~~~。ってルビーが言ってます。(爆)

お父様、入院日が決まられたんですね。
入院となると心細いものですよね。
お父様のお気持ちお察しします~。

No title

お父様、また入院で大変ですね
でも、それだけ体調が悪いと思うと
この暑さだし、完全看護の方が安心です
去年母が入院したとき、実感しました
家で倒れたらとか、介護する側も無理しますしね
お父様にしたら、メルティちゃんに会えないのは寂しいですね

土曜日の夜、ビーンズさんでわんこ同窓会でした
解散したあと、数人でオーナーさんとお話していたのですが
メルメルさんからお洋服いただいたと喜んでいましたよ
忙しい時に、お手伝いしましょうかって言ってもらったり
本当に良い方ですよねって♪
気遣いも女子力のうち、本当に女子力高くて
見習わなきゃ~。。。でも無理だな
なんて話してました♪

No title

先日はどうも(* ゚̄ ̄)/・
カフェマットもありがとうございました。
バンバン使わせてもらうね^^

お父さんのことで忙しくて大変だけど
出来るだけの事はしてあげないとだもんね。
頑張って!!

明日楽しみにしています^^

No title

この日はありがとうございました♪
楽しかったの想い出す~~地獄の二日酔いの後なので~しみじみ~~。笑

お父様。。。入院決まってもう病院かな?
きっとドキドキなんだろうな。。。
ご家族の皆さんも心配でしょうけど、ここは乗り切らないとですよね!!
メルメルさんのお体も心配ですが。汗
どうかどこも痛くなりませんように~~~。

No title

メルメルさん!その後体調はいかがですか?
毎日暑いので、からだダルイですよね(-_-;)

お父さん入院ですかぁ.....
心配事やお仕事の事とかいろいろと考えすぎて
ストレスいっぱい溜めないように気をつけて下さいね!

私も昨日鈴鹿から戻ったばかりで、疲れが取れきって
ません(-_-;) 

また、みんなとワイワイして癒してもらいにいかなくっちゃっ!(^^)

★ルビーままさんへ

レス遅くなりましてすいません(*- -)(*_ _)ペコリ
実は、また体調を崩してしまって…( ̄o ̄;)ボソッ
ホント、どーしちゃったんでしょうσ(-_-)ワタシ。。。

メルティは先生が好きなのでよろこんで病院に行くので助かります~
一度でもイヤなコトをされたら嫌いになっちゃうと思いますが…。

メルメル父の事までご心配頂いてホントにありがとうございます。
昨日、入院しました。明日はお見舞いに行こうと思っています(*^^*)

★らい☆ゆんママさんへ

ご心配おかけしてホントにすいません(*- -)(*_ _)ペコリ
メルメル父、昨日入院しました。σ(・・*)アタシも明日にはお見舞いに行く予定です。

メルティのおさがりですけど、ほとんど着ていなくて小さめのお洋服があったので持って行きました。
喜んで頂けてお礼にスナギモのオヤツまで頂いちゃいました(*^^*)
メルティ大喜びです♪

女子力…高くないですョ~
そういってくれるのはらい☆ゆんママさんだけ!(;´▽`A``

★クレージュさんへ

先日はどうもでした~
そして昨日はホントにすいませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
まさかまさかで想定外だったでしょう~
自分でもそう思うもん(^-^;

なんとか復活したよぉ~
明日はメルメル父のお見舞いに行く予定です~

また連絡します~

★樹里はのママさんへ

先日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
久しぶりにお会いできてホントに嬉しかったです(*^^*)

樹里はのママさんが二日酔いとは…!
たまにはそういうコトもあるよぉ~
でも復活してよかった!

σ(-_-)ワタシも最悪でしたよぉ…
胃痛のち頭痛でダウンですから~
なんとか復活したけど、暑くて外に出られない~
困った~ また出前にしようか~

★チャペルママさんへ

おかえりなさい~!
暑くて大変だったでしょう~ お疲れさまでした(*^^*)

暑さに劇的に弱いσ(-_-)ワタシ…またまた体調を崩してダウンしてました(-o-;
今日やっと復活しました~
チャペルママさんは忙しいから体調を崩さないように気を付けて下さいネ

明日はメルメル父のお見舞いに行く予定です~
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる