MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U 多忙につき・・・。

ラインribbonライン

毎日、暑いですねぇ。。。
外に出るとトロけるんじゃないかと思っちゃう(;´▽`A``

イロイロと忙しくて疲れてますσ(-_-)ワタシ
一昨日は頭痛。。。 薬を飲んで復活!
昨日は背中が痛くて動けず。。。
前に整形外科でもらった薬があったのでソレを飲んで復活!!

で、今は首が痛くて湿布してますけどぉ…(/_<。)
(昼間は元気でケーズに行ったんですけどね)

なんかねぇ…、

ガタガタです。。。

疲れがいっきに出た感じ?


( -.-) =зフウー




昨日は税理士事務所→銀行→スタバに寄って↓
スタバ・・・しっぽフリフリはなしです。 14.7.25

次は実家へ。。。
メルメル父&母を乗せて病院へ。。。


メルメル父の病院の送り迎え…2日続けてだったんですけど
これが頭痛&背中痛の原因と思われます(^-^;
実家まで約1時間+病院まで約45分×2!
車の運転は好きだけどこの暑さで
疲れが倍増・・・(;´▽`A``

メルパパがトーナメント参戦の為、今夜から泊まりでいないので
ゆっくりまったりしようと思います。


メルティは元気です~(*^^*)
メルティ 14.7.25
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
melty 14.7.25



スポンサーサイト

Comment

 

この猛暑の中、そんなに忙しく行動していたら
体調崩すのも納得です(; ̄O ̄)
病院の付き添いは、気を使いますし
色々なものも受けるから
気を付けてくださいね
疲れて弱ってるときに、病院で病気移ったら大変(u_u)
週末は、ゆっくりしてくださいね

車でのメルティちゃん
ママ、私がいるから大丈夫よ
って言ってるみたいですね
優しい笑顔だと思います(o^^o)
  • posted by らいゆんママ 
  • URL 
  • 2014.07/26 02:19分 
  • [Edit]

 

メルメルさんお疲れ様様です
実家も病院も遠いんですね(;_;)
運転って首とか背中とか痛くなるし
やっぱり疲れたんですね

私は仕事一日運転なので
湿布欠かせません(≧∇≦)
まぁ若くないってのもあるけど(笑)

メルティちゃんの笑顔見てると元気になれますね~
癒されるわ~ほんと可愛い(*^o^*)
  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2014.07/26 10:04分 
  • [Edit]

No title 

昨日はどうもでした!!
スヌーピー!!可愛すぎでまだ興奮中です♪
今回もM*maniaブランドに興奮してる父ちゃんだった事をお知らせしておきます^^
ありがとうございました♡

また痛くなっちゃいました?
のんびりまったり~~エンジョイしてるかな~?って思ってたんですが。汗
(メルパパごめんなさい)
やっぱり長時間の運転、しかも仕事もある。では体にきますよ~~。涙
早く治るといいな~~。
  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2014.07/26 17:57分 
  • [Edit]

No title 

あら~~~やっぱりきちゃいますよ~^^;
忙し過ぎですっっ!!
おうちのことも少しさぼれればいいけど
家族がいるとそうもいかないですもんね~(--;
かといって、家の事親の事仕事ばかりだとストレスたまっちゃいますし・・・。
なんだか難しいところ~><
でもとりあえず、ゆーっくりしてくださいね~!!

私も昨日は夜10時半には爆睡でした(笑
  • posted by さっちゃん 
  • URL 
  • 2014.07/26 21:23分 
  • [Edit]

No title 

メルメルさん、一気にお疲れが出てしまったんですね。
これ以上酷くならないうちに、ゆっくりの~んびり過ごしてくださいね。

ご実家~病院までの往復に加えてこの暑さ。
体に堪えると思います~。
その時は気が張ってるから、あとで症状がでてしまうんですね。。
とにかくお大事にしてね。
メルティちゃんのニコニコ笑顔には癒されますね~~。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2014.07/26 21:38分 
  • [Edit]

★らい☆ゆんママさんへ 

ご心配頂いてありがとうございます<(_ _)>
メルメル父の入院日がやっと決まったのでちょっとホッとしています。
今日も用事があり実家へ行って来たのですが、メルメル母も疲れてるみたいで…。
家族が具合が悪いとイロイロ大変だなって実感しています。。。

メルメル父もメルティが来ると嬉しいみたいで(メルティはメルメル父が苦手ですけど)
癒し効果になっているようなので、ちょいちょい顔を出そうと思っています~(*^^*)



  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.07/26 23:13分 
  • [Edit]

★パピラヴママさんへ 

ご心配頂いてありがとうございます<(_ _)>

自分1人ならまだ気楽だけど、ワンコ+病人も一緒なので運転も気を使いますねぇ~。
それにこの暑さ!
暑さに劇的に弱いσ(-_-)ワタシなので、かなりきました(-o-;
メルメル父の入院日が決まったのでちょっとほっとしています~

パピラヴママさん、仕事で毎日運転ですか~
ウチと職種が一緒かな?(ウチはトラックだけど、パピラヴママさんも???)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.07/26 23:31分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです
樹里ちゃんはのちゃんの元気そうなお顔が見れてヨカッタ~(*^▽^*)
赤ギンガムのスヌーピー…クレちゃん達の分と一緒に作ったのですが、お会いする機会がなくてずーと渡せずにいたので無事に渡せてよかったです♪

背中の次は首かよ~って半分、呆れました(-o-;
薬がなくてとりあえず痛み止めだ!ってコトでバファ○ン飲んで応急処置?したら
朝にはほぼ痛みもとれました~

【そういうものよ♪】は、実物マジすごかった!
めちゃ可愛かったな~❤ 図々しくお願いしちゃってホントにすいません(^-^;
お時間のある時にお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.07/26 23:44分 
  • [Edit]

★さっちゃんへ 

昨日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
さっちゃん、きっと来られないだろうな~って思っていたら来たからビックリしたよぉ~。
おすそ分けも( v^-゜)Thanks♪ 凍らせて食べるゼリー?美味しかったです!

用事があって今日も実家へ行って来たの~。
明日こそはウチでまったりのんびりしようと思います~
(メルパパの帰りが月曜日の夜なのでいないウチに羽伸ばす予定~( ̄m ̄* )ムフッ♪)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.07/26 23:54分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

ご心配頂いてありがとうございます<(_ _)>
今日も一日バタバタだったので明日はおウチでゆっくりまったりしようと思います~♪

毎日、暑くてキツイ~!
暑いだけでかなり負担がかかりますよねぇ。。。
σ(-_-)ワタシと一緒に行動しているメルティ…暑さ対策でCOOL×COOL着用です。
これからはCOOLリボンもつけてあげないとダメですよねぇ…
ε-(´・`) フー 早く涼しくなってほしいな~
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.07/27 00:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -