MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:サマーギンガムわんぴ

ラインブルーリボンライン

ダウンする前に出来ていたワンピです♪
暑いので1枚でサラッと着られて可愛いモノってコトでキャミワンピを作りました

で、今回もマイブームのSnoopyのヴィンテージシーツのパッチ付き~(*^m^*) ムフッ
ヴィンテージって言ってもこのシーツは状態がとても良くてヴィンテージに見えない感じ!
…なのでキレイ色に合うと思い作ってみたら想像通り('∇^d) ナイス☆!!

M*mania★Summerギンガムわんぴ
M*mania★Summerギンガムわんぴ
ブルーギンガムはサラッとした薄手の生地たけどしわになりにくく
適度なハリもあるのでキャミワンピにピッタリ~♪

M*mania★Summerギンガムわんぴ♪
スヌーピーが頭の上にウッドストックを乗せていて可愛いでしょう~(///∇//)
ハートも2コつけてみました❤
M*mania★Summerギンガムわんぴ♪♪
胸側にはお花を1コ♪
肩ヒモは、ブルー×ホワイト×ネイビーのストレッチテープ
ヒモだとほどけちゃったりするのでストレッチテープが大活躍ですv( ̄ー ̄)v
着せ易いし可愛いのでお気に入り♪

夏はちょっとでも涼しげなお洋服を着せてあげたいですよね~
これなら暑い日も゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪




スポンサーサイト

Comment

No title 

このデザインもかわいい~♪
一枚でさらっと着れますね。
爽やかなイメージですね~。

ネットでこの前ヴィンテージシーツを見たけど、
殆ど売り切れでしたよ~。
やっぱり人気ですね!
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2014.07/20 21:38分 
  • [Edit]

No title 

またまた可愛いお洋服になりましたね♪
肩ヒモのブルー×ホワイト×ネイビーのストレッチテープ
とっても良いですね
色も可愛いし、ピッタリはまりそうで着やすそう

体調不良が長引かなくて良かったです
無理しないようにしてくださいね♪

メルティちゃんの可愛い笑顔みたいにしてよって
ずっとゆんに言い続けてたら
最近、ゆんが車内箱乗りの時の笑顔が上手になってきた気がします
ちょっと嬉しい今日このごろです
ブログで見てやってください(*≧∀≦*)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ 
  • URL 
  • 2014.07/20 23:48分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

暑い日も着られるように薄手の生地を選びました~
手触りもサラッとしているんですよ(*^^*)

ヴィンテージシーツ…ショップさんが言うには今年になってますます高騰しているそうです。特にスヌーピーが人気で品薄…。
入荷しても即売れ切れ…買うのも一苦労なんですよぉ~(-o-;
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.07/21 17:00分 
  • [Edit]

★らい☆ゆんママさんへ 

ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
暑さに劇的に弱くて疲れちゃったみたいです(^-^;
でも、もう元気ですので大丈夫です

ブルーのギンガムチェックにブルー系の肩ヒモが涼しげでしょう~(*^^*)
生地も薄いので暑いも着られます~♪

ゆんちゃん、笑顔が上手に?
ちゃんと言うコト、聞いてくれてスゴイ~!
メルティは車が好きなので乗ってる時は笑顔が多いけど、他は愛想がなくて…(-o-;
らいゆんちゃん達みたいにいつも笑顔でいてれるといいんですけどねぇ~
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.07/21 17:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -