MELTY*MANIA

2017-06

| 2014.07.19 - Sat  |  U^ェ^U まさかまさかの・・・(>▽<;;  |

ラインribbonライン

まさかまさかのダウン2回目~~~~~~~~~(;_ _)O パタ...

7/4にダウンしたばかりだったので、自分でも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

まさかまさかでした。。。
(;^_^A アセアセ・・・


木曜日、ブログ書いてる時点で頭痛ですぐに薬を飲んで
夕方まで寝れば治ると思ったんですけど
ダメでした~~~。

症状はいつもより軽く治りも早かったのが救いです(-o-;

暑さに劇的に弱いので2日続けての外出がきいたのかも~
熱中症かも~?って思って、体温を測ってみたけど平熱(35.7℃)で…(^-^;
ゼンゼン違った~

昨日はひまわりを見に行く約束をしていたのですがドタキャンしました

ホント、すいませんm(。_。;))m ペコペコ…。
なんでこんなにヨワヨワなんだろう~
自分でも呆れるわぁ~

まさかの3回目はないと思うので懲りずにまた誘ってネ
(^人^)オ・ネ・ガ・イ



メルティは今回もσ(^_^)アタシの傍にずっといてくれました
いつもアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪


今日1日まったりして明日から通常に戻ります~!


*メルティは元気いっぱい♪
にこにこ~ 14.7.19






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

具合悪くなったってクレージュさんに聞いてたので。。。心配してました~。
もう大丈夫ですか?
まさかの2回目。。。涙
やっぱ暑さのせいもあるのかな。。。?
ワタクシも何となく夏本番前に軽くバテテおりました~。

でも!そうはいっても復活してくれて良かった~~♡
なんか全然メルメルさんにお会いしてないですよね。(TT)淋しい~~!!
そのうち遊んでくださいね!!!

あ!!新作の赤いスヌーピー♪
とっても可愛い♡
3パピでもショットがすっごく良かった~^^

No title

メルメルさん、もう大丈夫ですか?
もう夏本番って感じで日差しは強いし、蒸し暑さもあるし、
堪えますよね~。
私も出かけた翌日は、だるくなったり頭痛くなったりします。
暑さ対策もしてるつもりなのに、まだまだ水分とかとらないとダメなのでしょうね。
メルメルさんも。今後も気を付けてくださいね~。

ひまわり残念でしたね>_<
でもまた機会あるかな?

メルティちゃん、ずっとそばについててくれるなんて、
イイコだぁ~。
ルビーはそのあたり、結構クールかも。。

★樹里はのママさんへ

まさかのダウン2回目~(>▽<;; アセアセ
自分でもビックリ~~~
暑さに劇的に弱くて暑いだけで頭痛で体調崩しちゃうというヨワヨワぶり!
これからまだまだ暑くなるというのに・・・
さすがに3回目はないと思うけど、なるべくスローペースで行動しようと思ってます

樹里ちゃんの様子が落ち着いた頃、Lunchしましょう~♪

赤いスヌーピー…ちゃんと写真が撮れなかったのでリベンジしたいのですよぉ~
その際には協力( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪します~

★ルビーままさんへ

まさかの2回目ダウンでしたが、軽く?て済んだのでよかったです。(ダウンしている自体、よくないけど…)
暑いと頭痛になる人が多いですよね~。
ヨワヨワなσ(-_-)ワタシ、これからはもっと気をつけないといけませんねぇ。。。

ひまわり…残念でした~(_ _。)・・・シュン
来年は早くから計画して行かないと!
近くにこれから咲く、ひまわり畑があるのでソッチで写真が撮れたらいいなって思ってます(*^^*)

メルメルさん二回目ダウンしちゃったのね(;_;)
台風とか急激な気温の変化とかで
体調壊しやすいもんね~
体調悪くなるのも仕方ないけど
お友達との約束ある日だと辛いです(>_<)
でも早く治ってよかった~♪

ひまわりはリベンジ出来そう?
こっちはまだ多分咲いてないなぁ

★パピラヴママさんへ

まさかの2度目のダウンでしたが、早く復活できたのでよかったです。
メルパパもσ(-_-)ワタシがすぐ具合が悪くなるのを分かっている(呆れている?)みたいで、月に2度ダウンしても別に…って感じで~、もう慣れちゃってる感じですね(^-^;

パピラヴママさんも頭痛持ちだから気をつけてくださいね~
気が張っている時はいいけど、その後いっきに来る場合がありますからね!

ひまわり…近くに小さなひまわり畑があるんですよ~♪
この前、見た時は半分はつぼみだったのでタイミングがあえば行きたいと思ってます(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:サマーギンガムわんぴ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U 数日間のコト。。。

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる