MELTY*MANIA

2017-06

| 2014.07.17 - Thu  |  U^ェ^U 数日間のコト。。。 |

ラインブルーリボンライン

メルメル地方…激アツです!!!!!!!!
ホント、暑すぎてやる気がおきません。。。
フログ…軽く放置しちゃったし~(;´▽`A``

14日・月曜日…夜、メルパパが帰って来ました。
日焼けで真っ黒!夏満喫v( ̄ー ̄)vって感じです(^-^;
メルパパが帰ってきたのでメルティ大喜びです♪


15日・火曜日…メルメル父、体調が良くないってコトで病院へ連れて行きました。
(メルメル父、ただ今病気療養中です)
自分で運転出来る位に回復してくれるといいのですが
今のところ、近所のコンビニもムリらしくて送り迎えとかイロイロ
みんなで協力してやってます

実家でのメルティ
ニコニコめるてぃ 14.7.15
ニコニコですよ~♪

暑いだけで疲れちゃうので室内で涼んで、早々におウチに帰りました。






そして昨日16日・水曜日…クレちゃんジュピちゃんのトリミングに便乗してケーズに~
クレちゃんジュピちゃんのSnoopyパッチのギンガムを渡しました

さっちゃん&ましろちゃんも来ましたよ~
ましろちゃん 14.7.17
ましろちゃんのCuteな笑顔頂きました(*^-゜)vィェィ♪


みんな揃った所でランチです
週替わりメニューの“ケーズstaffつるちゃん特製カレーうどん”
カレーうどん 14.7.17
サラダ&ドリンク付き
本格的なカレーうどんを作れるつるちゃん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
(ちなみにσ(^_^)アタシはカレールー使って作ります(^-^;)


ジュピちゃんのトリミングが終わりましたョ~
さらふわ~❤
さらふわジュピちゃん14.7.17


クレちゃんもサワフワンコになって来ました~♪
さにふわクレちゃん 14.7.17

2人ともふわふわで横に広がってました(*^m^*)



( ̄0 ̄;アッ メルティの写真載せてなかった~

ハイρ( ̄∇ ̄o) コレ~
メルティ 14.7.17
ニコニコなお顔が撮れました♪



3人でまったりしてしたらチャペルママ&チャペルちゃんがご来店~!
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
チャペルちゃん 14.7.17
チャペルママさんはお仕事前の腹ごしらえに来ましたよ!
パパさんが泊まりってコトでチャペルちゃんは同伴出勤だそうです~


みんなで写真を撮りますョ~♪
みんなで~ 14.7.17
*ましろちゃんはトイレタイムの為、いません~(^-^;


ましろちゃんも入ってみんなで~!
みんなで~~♪ 14.7.17
チャペルちゃんが横向いちゃった~(^-^;
みんな揃っての写真は難しいねぇ~


3パピで見返り写真を撮ろうとしたけど昨日はみんなやる気がなくて…
たっちが得意なメルティもダメで座って見返りを…って思ったけど
それもダメでなんとか撮れた写真がρ(´ー`) コレ↓
やる気なし~(-o-; 14.7.17
みんなやる気が感じられません~(;´▽`A``
(特に白黒の人!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)


やる気なしの写真で終わるのは不甲斐ないので
締めはクレちゃんジュピちゃんの可愛い写真ですよん♪
クレジュピちゃん14.7.17


みなさん、ありがとうございました~
また明日ね~~~♪(*^-^)ノ~~


…って、σ(-_-)ワタシ明日大丈夫かなぁ・・……(-。-) ボソッ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U まさかまさかの・・・(>▽<;;  «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U ハンドメイド★M}mania:ヴィンテージSnoopyシリーズ【ギンガム・クレジュピver.】

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (54)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる