U^ェ^U ハンドメイド★M}mania:ヴィンテージSnoopyシリーズ【ギンガム・クレジュピver.】

ライングリーンリボンライン

W杯・3位決定戦ブラジル×オランダ戦
ブラジル負けちゃいました・・・Σ(T▽T;)
なんかねぇ・・・らしくないって言うか、前回の試合からちょっと変・・……(-。-) ボソッ。

明日は決勝戦ドイツ×アルゼンチン戦
4時~だからちょっとムリだな。。。
少しでも観られるように早起きします~


クレージュさんに頼まれてたクレちゃんジュピちゃんのギンガムVer.がやっと完成しました~
ダウンしたり仕事が忙しかったりして遅くなっちゃった(^-^;

M*mania★スヌーピーパッチキャミわんぴ【ギンガム】
M*mania★スヌーピーパッチキャミわんぴ【ギンガムc】
コチラ、クレちゃんの♪
【フランス】です。スヌーピーがパリジェンヌ~(*^m^*) ムフッ
M*mania★スヌーピーパッチキャミわんぴ【ギンガムcc】




コチラ、ジュピちゃんの♪
M*mania★スヌーピーパッチキャミわんぴ【ギンガムj】
【メキシコ】ふざけた乗りのいいスヌーピーが(≧∇≦)ъ ナイス!
M*mania★スヌーピーパッチキャミわんぴ【ギンガムjj】


2枚一緒に~♪
M*mania★スヌーピーパッチキャミわんぴ【ギンガムcj】
【メキシコ】も【フランス】も可愛い~(*^^*)ポッ
ちなみにメルティのは【イタリア
(ベニスのゴンドラに乗っていると思われます。。。)
このヴィンテージシーツは
この他にもイロイロな国のコスプレをしたスヌーピーがあってお気に入りです❤



これから実家へ
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪




スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

すごく可愛い~。
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
早く頂きたいです。
うちも例のもの(えびさんの)持って行くので~( ´ ▽ ` )ノ

No title

ちょこっとご無沙汰しておりました~(^_^;)
ブログの更新も訪問もサボってました。すみませんー(^_^;汗汗

スヌーピーのお洋服、またまた可愛い~♪
メルメルさん、今年はいったい何枚のスヌーピーのお洋服を
作ったんでしょうか~?
私もスヌーピー大好きなのでメッチャ羨ましいです(*^_^*)
ペッパラさんでスヌーピーの夢のお洋服は買うことはありますが
女の子用の可愛いスヌーピーのお洋服って売ってないんですものー(^_^;)
最近(かな?)空舞夢地方の駅ビルにスヌーピーのお店が入ったんです。
売ってるのは人間用ですけど、嬉しくなって
この前いっぱい買い物してきちゃいました~(^^ゞ
これからも可愛いお洋服いっぱい見せてくださいね~(*^_^*)

★クレージュさんへ

おお!そうだった!
例のモノ…楽しみ~♪
コッチは可愛いから楽しみにしててね☆彡

今日は暑かったねぇ…。
洗濯モノ干してしまって、それ以外は外に出なかったよぉ。。。
暑すぎてなんにもやる気がおきない
どーしょう~・・・(;´▽`A``

★emiさんへ

('-'*)オヒサ♪です~
お元気でしたか?
千葉は猛暑で外に出られません~(^-^;
この暑さが続くと思うとうんざりです。。。

最近、スヌーピーが注目されていますよね~
数種類のヴィンテージシーツを購入したので暫くはスヌーピーブームは続きそうです。
スヌーピー好きのemiさんから見ればσ(^_^)アタシなんか、にわかファンですけどね~(;´▽`A``

メルメルさんこんばんは~(゜▽゜)/
ご心配おかけしましたがなんとかそろそろ復活かと(笑)
メルメルさんも体調悪かったみたいで
大変でしたね~
お大事にしてくださいね。
ほんと健康が1番ですもんね(*^o^*)

スヌーピーってほんと多種多様ですね~
今回のは国別なの?
可愛い~オヒゲのも凄く可愛い♪

実は我が家リサガスパーが多いけど
スヌーピー一枚もないの~
びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

No title

メキシコかわいいつ!!
服にしてみるとパン屋より、メキシコのほうが可愛いですよ~~!
夏ってかんじですし~~~^^
やっぱ形になると違いますね~~~!

★パピラヴママさんへ

('-'*)オヒサ♪です~
パピラヴママさん、イロイロと大変でしたね
お疲れさまでした<(_ _)>
疲れが出て具合が悪くならないように気を付けて下さいネ!

スヌーピーのヴィンテージシーツってイロイロな種類があるんですョ
どのシーツもみんな可愛いんだけどこのシーツはツボです(*^m^*) ムフッ
お値段が高かったけど、買ってよかったって思ってます❤
他の絵柄もあるので暫くはスヌーピー服ばっかりになりそうです(^-^

No title

パン屋って…(*≧m≦*)ププッ
まあ確かにパン屋に見えるだけど…。

メキシコ可愛いよね~❤
このふざけた感じがなんとも言えない!
ジュピちゃんに似合いそうだよね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
試着が楽しみだよ~♪

さっちゃん、明日来れそう?
一緒にカレーうどん食べようぜ!!

No title

今回のスヌーピーのヴィンテージシーツの柄は
いろんな国のコスプレスヌーピーなんですね~~。
メキシコ、味があってイイ~♪
見てるだけで楽しくなりそうな感じですね!
他の柄も見てみたいです。^^

★ルビーままさんへ

そうなんですよ~!
他の国のコスプレもあって可愛いです(*^^*)

今、カフェマットを作っているのですが、スヌーピーがオランダやスコットランドなどのコスしてますよ~(*^m^*) ムフ
完成したらUPするので見て下さいネ~♪
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる