U^ェ^U 大掃除の日

Category : メルティlife
ラインribbonライン

昨晩からメルパパはトーナメント参戦の為、泊まりでいないので
今日は【大掃除の日】と、決めていました~!
(いると出来ないからね!)
リビングの観葉植物をすべて外に出し
メルティのベッドやおもちゃも片付けて…
テーブルもラグ他も片付けて…
動かせない電化製品には新聞紙をかけて…
準備OK!
リビングとキッチンにバル○ンをセットして外出~!

向かった先は…ビーンズカフェ。
昨日も行ったけどね( ̄∇ ̄*)ゞ


ビーンズさんで。。。14.7.12

昨日に引き続き、今日も日替わりランチ♪
“ホワイトシチューとササミのソテー”
ランチ~ 14.7.12
美味しかった~(*^^*)
シチューにさつま芋が入ってました!シチューにさつま芋もアリなのねぇ。。。

食べている間、メルティはウトウト(〃´`)~o○◯・・・
(-.ゞ ネムネムめるてい 14.7.12


ビーンズさんの帰りにGSでワックス洗車をしてもらい
ミハシさんピカピカに~!(゜ー゜☆キラッ


おウチに帰って大掃除です!
ココからが一番大変なのぉ。。。
窓全開&空気清浄機全開&エアコン全開で
掃除機かけて…
ワックスかけて…

スッキリさっぱりキレイになりました~(*^-゜)vィェィ♪
キレイになると気持ちもスッキリしますよね~
快適♪快適♪


*明日はW杯、3位決定戦ブラジル×オランダ戦!
朝5時キックオフ! 早起きしてみなくちゃ~!
今日は早く寝ようっと!



スポンサーサイト

すご〜い
凄すぎる(; ̄O ̄)
見習わなきゃって思っても、絶対真似できないー
ビーンズカフェ、土日も行くときあるんですね
今日、朝から出掛けて早めに寄ろうかと
思ったけど、朝寝坊しちゃいました
行けば良かったぁ
残念…

No title

大掃除お疲れ様でした~~♪
メルメルさんちはキレイでいいな~~。。。
我が家は。。。アッハッハ~~♪
でも我が家も今日は2階だけガッツリ掃除しました~~!!
褒めて褒めて~~~♡

ビーンズさんのランチ~~。
全然行ってない~~行きたい~~!!!
シチューにサツマイモ?へ~~美味しそう。ジュルル。。。♡

★らい☆ゆんママさんへ

害虫が苦手だしメルティもいるので毎年1,2回はバルサンするんです
準備も片付けも大変ですが、スッキリするし虫が出る心配がないのでいいですよ!

メルパパが泊まりの時は、土日もビーンズさんに行くコトがありますが
混んじゃうので早めに行くようにしています
ウチからは近いから早い時間から行かれるけど、らい☆ゆんママさんちからは遠いし
お休みの日くらいゆっくり寝ないと~!
またドコで偶然、お会い出来るといいな~(*^^*)

No title

(ノ゜ω゜)ノ*.オオ!樹里はのママさんちも大掃除でしたか~!
お疲れさまでした~
大変だけど、終わった後の達成感がなんともいません(*^m^*) ムフッ

ビーンズさんのシチューにさつま芋が入っていてビツクリ!
シチューにさつま芋が入ってるなんて初めてでしたけど、意外にいけるんだと思いました!(メルパパはさつま芋があまり好きじゃないからウチでは作らないと思うけど)
非公開コメント

  

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる