U^ェ^U やっと終わった~!

ラインリボン Pライン

ダウンから復活して2日程で体調がいつも通りになるのに
今回は未だに胃痛だったり、腹痛だったり…長いです(;´▽`A``
なんでだろ~?


家事も仕事もイッパイイッパイで大変でしたが、
仕事の方は大体終わり~v( ̄ー ̄)v
税理士さんに書類提出してきました!

その後、事務所へ。。。
メルパパがいたのでメルティは大喜び♪
家以外の所でメルパパに会うとハイテンションになります~(*^m^*)
用事を済ませた後は、車屋さんへ~

メルパパが予約をいれてあるというのでミハシさんのオイル交換に!

店長さんが『20分くらいで終わりますよ!』と言うので
涼しい店内で冷たいコーヒーを頂いたり
ギャルの事務員ちゃんと話をしたり
お子ちゃまが遊ぶスペースで写真撮ったりして待ってました

なんか楽しそうでしょう~(*^^*)
車屋さんで~ 14.7.11

すべり台・・・すべてっておいで~!って言ってみたけどムリでした(^-^;
車屋さんで~ 14.7.11
この後、メルティを押さえてすべってるフリを・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪


千葉県のゆるキャラ・チーバくんのぬいぐるみとパチリ☆彡
ちーばくんと♪ 14.7.11
チーバくん・・・メルティと同じ位の大きさだったよ~(*^^*)

20分くらい…って言ってたけど
なんだかんだで結局、1時間以上待ってましたけど…((o(-゛-;)
まあ、無事に終わったってコトでヨシとしよう~!!

ランチがまだなのでビーンズさんへ。。。
久しぶりかも~
ビーンズさんに着いたのは3時頃だったけど、お腹ペコペコだったので
日替りランチ(ポークと生鮭のソテーのガッツリ系)を食べましたよん♪
アイスコーヒーも飲んで・・・
ε-(´・`) フー 
生き返った!


ビーンズさんへ。 14.7.11



メルパパが週末のトーメントの為、今夜からまた泊まりです~
仕事も一段落したから留守の間に、ワックスがけしたんだけど
明日も暑いみたいだしなぁ・・・
それに実家へも行きたいし~

メルパパの帰りは月曜日の夜なのでそれまでにやれるコトはやっておこうっと!



スポンサーサイト
     

コメント

No title

メルメルさん、動かないな~もしや??と思ってましたが・・・!
台風で蒸し暑かったですし、
体調も中々復活しないですよ~><
一気に真夏ですもの(--;
でも良かった~^^
まだまだやることたくさんで、ひえ~~~ですが
暑いから無理しないで下さいねーーー!

★さっちゃんへ

仕事はイッパイだし、メルパパの出勤が午後からだったりで時間的に余裕がなくて(^-^;
でもやっと体調も戻って来たし、仕事も一段落したので
今日は大掃除もしたから気持ち的にヨユーがありますv( ̄ー ̄)v
やることやらないと気になっちゃって仕方ないからねぇ…。

来週あたり、Lunchしようね~♪(暑いけど。。。)


Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる