U^ェ^U 千葉公園の大賀ハス

ラインブルーリボンライン

ダウンしていたので家事や仕事もイッパイで毎日バタバタです。。。

昨晩は胃が痛くて中々、寝つけなかった。。。
ガス○ー飲んでも、効かないし~!

W杯のブラジル×ドイツ戦!がめっちゃ気になって5時半前に起きてテレビをつけたら
まさかの5-0!
ブラジル負けてる!!!!!!!!!

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ブラジル優勝予想だったのに~!

その後も点をいれられ、1点返したものの7-1で試合終了。。。

ネイマールと正GKがいないだけでこうなっちゃうの???

勝負の世界は厳しいねぇ・・・。



おっと!前置きが長くなってしまった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ダウンする前日、3日木曜日にクレージュさん、さっちゃんと千葉公園へ行きました
お目当ては千葉市のイチ押しの花【大賀ハス】を見るコト!
この日のお天気は曇りで時々日が射す程度で若干、気温低め。。。
と、言っても外なので暑さ対策の為、ワンコ達はCOOL×COOL着用~♪

クレージュさんに案内してもらい、池の近くまで行くと
可愛いピンクのハスが咲いていましたョ~(*^^*)
千葉公園の大賀ハス

ピンクのお花が可愛い~

大きい~! 14.7.9
ピンクの花びらが可愛かった~❤

大賀ハスに負けず劣らず可愛い4ワンです❤
4ワンで~ 14.7.9


ワンコと一緒に写真が撮れそうなスペースをチェックして
順番に写真を撮りましたョ♪
と、言ってもσ(^_^)アタシ、持ちあげ係なので写真が撮れません~(>▽<;;
撮ってもらったメルティの写真しかなくて・・・

メルティ…こんなにご機嫌ちゃん♪
さっちゃんから~ 14.7.9
*さっちゃん撮影


クレージュさんから~ 14.7.9
*クレージュさん撮影
クレージュさんから~♪ 14.7.9


大賀ハスの写真を撮り終わった頃、人が段々増えて日差しも強くなりました(^-^;
(9時集合でヨカッタ)
クレージュさんが奥の方にSLがあるよ~!と言うのでみんなで移動~
上手い具合にワンコ達が乗せられるスペースがあり4ワンで並んで見ると



めちゃ可愛いじゃん!!!!!
SLに乗っちゃう? 14.7.9

SLに乗ったよ~ 14.7.9

アップで~ 14.7.9

ましろちゃんと~ 14.7.9

*さっちゃん撮影
さっちゃんから~♪ 14.7.9


みんなでソフトクリームを食べてクールダウンした後、向かったのは・・・


"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
いつものケーズ~!

ちょっと早めのランチを~
久々、オムハヤシ♪
ランチ~ 14.7.9
美味しかった~(*^m^*)


メルティは久しぶりのお散歩で(ほとんど歩いてないけど)お疲れ気味で
(-.ゞ ネムネム
メルティ♪ 14.7.9


ましろちゃん
ましろちゃん♪ 14.7.9
テーブルの上に乗っている風の不思議な写真… ̄m ̄ ふふ
ましろちゃん二頭身???


ジュピちゃん
ジュピちゃん♪ 14.7.9


クレちゃん
クレちゃん♪ 14.7.9
テーブルの下にいる写真しかなかった・・・(;゜(エ)゜) アセアセ



キレイな大賀ハスを見て、気分もリフレッシュ!
のハズなのに
翌日からダウンするなんて自分でもビックリ…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





スポンサーサイト
     

コメント

元気になってヨカッタね。
前の日暑い中歩いたのが原因だったのかな?(;´▽`A``

パッチ写真見たよ~。
両方かわいいから山道なくてもいいけど
やっぱりあった方がパンチ(笑)が出るかな?
大変じゃなかったらお願いしますm(_)m

蓮のピンクとメルちゃんがとっても素敵~~♡

もう元気になりました??
具合悪いと家事が溜まりますよね。。。涙
ワタクシも何とか復活したようです^^
折角良い感じになってきたのに。。。台風きてますね。チッ

SLとのショット!!良いお顔してる~~♪
そんで気がついたんですが。
メルちゃんのリード姿~~新鮮でなんか感動すらしちゃう~~!!
可愛いリードですね♡カラーとお揃いなのかな?^^

メルメルさん、今晩は。^^
クレージュさんと大賀ハスを見に行ってこられたんですね~^。
クレージュさんのところでも、メルメルさんは持ち上げ係って
見たけどほんとだー。力もちのウワサもほんとだったのね?

みんな最高にいいお顔~☆
SLとのショットもいいですね!

翌日からダウンしちゃったのですねー。
曇っていても、日中長く歩いたりすると、私もダメな時あります。。
軽い熱中症っぽく頭痛がしたり吐き気がしたり。。
もう大丈夫ですか?
台風が近づいてるのでまたまた気を付けてくださいね。

★クレージュさんへ

先日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
暑い中、歩いたって言っても30度越えじゃないし、ちょっとしか歩いてないよねぇ。。。
先月ダウンしなかった分が来たんだと思う~(^-^;


じゃあ、山道テープありね~
(・o・)ゞ了解!
出来上がりを楽しみにしててね☆彡

★樹里はのママさんへ

ご心配おかけしました<(_ _)>
もう元気になりました~!
樹里はのママさんはもう大丈夫ですか?
【そういうものよ♪】を被らせてもらうのを楽しみにしていたんですけど、台風来てるし!(▼▼)
来週辺り、ゼヒよろしくm(._.)m

普段カラー&リードをつけてないから持って行くのを忘れちゃって…(;^_^A アセアセ・・・
車の中に常備してあってヨカッタです
ちなみにコレ、数年前に作ったモノなのです(^-^;

★ルビーままさんへ

いつもご心配おかけしています。
もう元気になりましたので大丈夫ですv( ̄ー ̄)v

持ちあげ係…と言っても、今回はしゃがんでヒザの上にワンコを乗せただけなんですけどねぇ~
(桜の時は高く持ちあげましたけど…)
持ちあげ係は1人の方が時短にもなるんですョ
混雑している時はワンコ連れは気を使いますね~。ワンコ苦手な方もいるだろうし…。
混んでいる時はささっと撮って撤収!これが一番です

体調復活して良かったです(*^o^*)
寒暖差や湿気、台風なんてきたら気圧の変化で
身体が着いて行けないですよね…
大賀ハス…日曜日の朝にでもと思ってたけど
結局行けず…
メルティちゃん、良い笑顔〜♡
女の子らしくてピッタリですね

みなさんのブログ見て今年は終わっちゃうかなぁ
土曜日の朝、台風後でも見に行って
前後で見比べて見ようかしら(⌒-⌒; )

今日明日は、また天気悪いから
体調気を付けて下さいね

復活おめでとうございます~^^
そっか。先月ダウンしてなかったんですね!
一気にきちゃったかんじかな^^;
きつい分次回はなしにとかしてくれたらいいんですけどね~(--;

しかし、SLの時のメルちゃん、
お耳ふぁさ~~~ってなっててかっこよかったです~^^
めっちゃ笑顔でしたね(o´艸`o)

しかしましろ、鏡餅みたい(笑

★らい☆ゆんママさんへ

ご心配おかけしました<(_ _)>
もう元気になりました~(と、言っても毎度の胃痛はまだありますが)
気圧の関係で頭痛になるので涼しいお部屋でゆっくり過ごしてます~

らい☆ゆんママさんは今年は大賀ハスまだ見ていませんでしたか~
千葉公園はそろそろ終わりのようですが今月末になると柏の手賀沼公園のハスが咲くと思いますので、よかったらゼヒ!

★さっちゃんへ

先日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
写真…可愛く撮ってくれて☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

もうすっかり元気になったよ~!
ましろちゃんのバースデーケーキ、実物が見られなくて残念だった~
メルティは戦力外だけど(>▽<;; アセアセ

ケーズで撮ったましろちゃんの写真…不思議ちゃんだった!
自分でもビックリ!体が全く見えないんだもん。
鏡もち?
確かに!鏡もちに似てる~ε=(>ε<) プーッ!!
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる