U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ヴィンテージSnoopyシリーズ【ギンガム】

ライングリーンリボンライン

クレちゃんジュピちゃんのパーカーと同時進行で作ったキャミワンピです。
夏モノはもういらないかな~って思っていたけど
可愛いヴィンテージシーツが手に入ったので作っちゃいました(^▽^;)

M*mania★スヌーピーパッチキャミわんぴ【ギンガム】
黄色・緑に続いて今度は赤ですよ!
M*mania★ヴィンテージSnoopyシリーズ*ギンガム
赤白ギンガムのスムースニットにスヌーピーとウッドストックのパッチを。。。
赤い山道テープも載せてみましたよん
M*mania★ヴィンテージSnoopyシリーズ*ギンガム*

ギンガムVer.もクレちゃん達の分も作りますョ~♪
今日、クレージュさんに好きなスヌーピー柄を選んで貰いました
クレージュさんがどのスヌーピー柄を選んだかは
出来上がってからのお楽しみってコトで~( ̄m ̄* )ムフッ♪
可愛く作るよ~(*^^*)



スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

     

コメント

昨日はどうもありがとうございました!!
チェックシリーズ爽やかでこの時期いいですね~^^
しかもちょうどシーツアップリケするのにあってる気がします!
シーツもありがとうございました☆
どうしようかなぁ~冬用にしちゃおっかな~と悩み中です(o´艸`o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黄色、緑と来ると・・・次はやっぱり赤でしょう~^。
赤もとってもかわいいですね~。
スヌーピーのシーツの柄って、いろいろあるんですね!
クレージュさんはどんな柄を選んだのかな~?
楽しみにしています。^^

キャッ♡どんどん増えるスヌーピー♪
今度は赤だ~~♡
赤ってキュートですよね!

クレジュピバージョン楽しみだな~~。
どんなの選んだのかしら??
ああ~~早く見た~~い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この赤にピッタリの絵柄ですね
これで、信号完成⁈(^◇^)
みんなで、同じ色だったり、
みんなで変えたり楽しめますね
組み合わせのセンスバツグンに良いです

★さっちゃんへ

レス遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ
ぼちぼち復活しました~
先日はどうもでした
今日は行かれなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
明日からは通常に戻れると思うのでまた誘ってネ

夏モノがいっぱいあるなら冬モノでいいじゃない?
Tシャツの方がシーズン通して着られると思うし(*^^*)
可愛いの作ってネ~♪

★ルビーままさんへ

レス遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ

もう夏モノはいいかなって思っていたけど、赤ギンガムに合わせたら可愛かったので作ってみました~
スヌーピーのヴィンテージシーツはイロイロな種類があるんですよ
今、とっても人気があってお値段高騰&品薄ですが。。。
数種類Getしたので飽きるまでは作ると思います~(^-^;

ダウンしていたのでクレジュピちゃんの分…まだ手づけずです(>▽<;; アセアセ

★樹里はのママさんへ

レス遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ
ぼちぼち復活したのでまた遊んでね~
樹里はのママさんは、もう体調はいいのかな?
なんだかずっと会ってない感じで淋しい~!

赤って可愛いですよね~(*^^*)
どんな毛色のワンコにも似合うと思うし、男の子にも似合うし~♪
クレちゃん達のはまだ手づけずです…(;´▽`A``
出来たらUPするので見てネ♪

★鍵コメさんへ

ご訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また遊びに来て下さいネ~(*^^*)
お待ちしています~♪

★らい☆ゆんママさんへ

信号完成ですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
夏モノはもういいかなって思ったけど、赤ギンガムに合わせてみたら可愛かったので作ってみました
ヴィンテージシーツの柄と生地の合わせには気を使っているんです。
生地によって仕上がりがかなり変わりますからねぇ…。
1人1人パッチが違う所もσ(^_^)アタシ的には好きな感じです
クレちゃんジュピちゃんの分まだ手づけずですが、出来たらUPするので見て下さいネ~♪
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる