MELTY*MANIA

2017-06

| 2014.07.02 - Wed  |  U^ェ^U ゴーちゃんのお墓参り |

ラインリボン Pライン

本日・7月2日は先住犬シェルティー・ゴーちゃんのお誕生日♪
今年もメルティと一緒にお墓参りに行って来ましたよ(*^^*)

お線香とお花(今年はひまわりにしたよ)お水をお供えして
( ー人ー)|||~~~ ナムナム

メルティもお手手を合わせて(-∧-;) ナムナム


お墓参りの後は、ちょっとだけ探検!
探検なう~ 14.7.2
クンクン( ̄∞ ̄)

探検ナウ 14.7.2


探検NAU 14.7.2


最後は大きな桜の木の前でパチリ☆彡
桜の木~ 14.7.2
来年もまたゴーちゃんのお誕生日お墓参りしようね~!



ゴーちゃんお誕生日(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)






● COMMENT FORM ●

メルティちゃん!ゴーちゃんのお墓参りに行って来たのね☆彡
お天気よくて良かったね(*^_^*)

ゴーちゃん、喜んでるよきっと(*^^)v

来年もママと一緒にお参りしてあげてね(^^)/

桜の木の前でのメルティちゃん、木が大きいから
メルティちゃんがとっても小さく見えるぅ!
小さい赤ちゃんみたい(^^)可愛い~~~!

★チャペルママさんへ

今年もメルティと一緒に行って来ましたよ~
お墓参りの後、いつもお寺さんの敷地内で探検させてもらってます。
暑いので長くいるとダメなのでちょっとだけですけど、メルティはアチコチ歩いて楽しそうです

桜の木…大きいんですよ~!
メルティが日陰にいるけど、この日陰は桜の木の陰ですから、どれだけ大きいか分かると思います(*^m^*)
春になると桜が咲いてとってもキレイです~♪


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ヴィンテージSnoopyシリーズ【ギンガム】 «  | BLOG TOP |  »  U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ヴィンテージSnoopyシリーズ【パーカー*クレジュピVer.】

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (54)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる