MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U またまた実家へ。。。

ラインribbonライン

またまた用事があり実家へ~

この日もメルメル父の送迎係のσ(^_^)アタシとメルティ
メルティの運転はNGなので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!σ(^_^)アタシの運転で~!

朝早かったので、服を着せずに外出。。。
(結局、このままハダカでしたけどね)

ご機嫌ちゃん♪
ご機嫌~ 14.6.30


メルメル父を待ってます~
melty 14,6,30


敷地内をお散歩~
お散歩~~ 14.6.30

お散歩~ 14.6.30

お散歩~~~ 14.6.30

この時間は曇り空で風もあったので心地良かったです

用事を済ませて実家に戻ると少しして仕事を終えたメルメル母が帰って来ました
メルティを見て一言。。。
『メルちゃん、服はどうしたの?』


服はどうしたのって・・・(>▽<;;

いつも洋服を着ているイメージだったみたいで
ハダカだと変だって・・・( ̄o ̄;)ボソッ

ワンコなんだから服を着ていなくて変じゃないから~!!

メルティはメルメル母からも“人間”って思われているようです(*≧m≦*)ププッ




スポンサーサイト

Comment

 

メルメル母さまは、メルティちゃんをお孫さんのように
思われてるのかもしれないですね(^.^)

いつもメルティちゃんはお洋服を着ているので、お洋服を
着ていないと、変な感じに感じられたのでしょうね!

私もチャペルを人間の子供と同じように思ってるので、
ついつい外に出かけるときは洋服を着させてしまってますので
メルメル母さまと同じ思いかもしれません(^◇^)

本人も人間だと思ってますよ....チャペルはね^_^;プププ!
  • posted by チャペルママ♪ 
  • URL 
  • 2014.07/01 19:22分 
  • [Edit]

★チャペルママさんへ 

そうなんですよ~!
いつも洋服を着ているのでハダカで行ったらビックリしてました。。。
いつも洋服を着ているもんだと思っていたようです。
『洋服、着ていた方がいいよ』って言ってたし~(^-^;
メルメル父にも今日は服、着てないのか?って言われるし~

ワンコは毎日、服を着る必要性はないのにねぇ(>▽<;; アセアセ

チャペルちゃん同様、メルティも自分のコトは人間だと思っていると思います(*^m^*) ムフッ
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.07/01 20:39分 
  • [Edit]

 

こんばんは~。
メルメルさんのお母様の一言、クスッて笑っちゃいました~。
まるで洋服着せるの忘れてきちゃったの?って感じですよね~。
でも気持ちわかります。^^
私もなんだか洋服を着たメルティちゃんのほうが見慣れていますもの。
ハダカでも十分かわいいメルテイちゃんなのにねぇ~。

  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2014.07/01 21:20分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

笑っちゃいますよね~
メルメル父母、2人ともメルティが洋服を着ているが当たり前って
思っているみたいで…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
メルメル父も母も服、着せなくていいのか?って言ってるし~

ウチにいる時はいつもハダカなんですけど、毎日洋服を着ているイメージらしくて・・・
ルビーままさんもメルティが洋服を着ている姿の方が見慣れてますか~!?
みんなそうなのかな~???


  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.07/01 21:36分 
  • [Edit]

 

私も一瞬、えっ(O_O)⁉︎
って固まりました(^∇^)
ゆんも裸ん坊だと、恥ずかしいと言われたり
案外白ばっかりなのね〜と言われます
メルティちゃんは、確かに人間に見えちゃいますねぇ
また、メルメルさんの手作り服紹介してねぇ
  • posted by らいゆんママ 
  • URL 
  • 2014.07/02 10:30分 
  • [Edit]

★らい☆ゆんママさんへ 

らい☆ゆんママさんもですか~!
でももし、らいくんゆんちゃんがお洋服着ていなかったらσ(^_^)アタシも『洋服は?』って聞いちゃいそうです(^-^;
ウチよりもらいゆんちゃんの方がいつも洋服を着ているイメージがあます。
お洋服を着ているコトが当り前って感じがします~




  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.07/02 15:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -