U^ェ^U またまたケーズ~

ライングリーンリボンライン

27日、金曜日のコト。。。
お仕事を終わらせて向かったのはまたまたケーズ!
(前日にチャペルママさんからお誘い頂きました~(*^^*)

集まっていたのは



"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

ご想像通り
いつものメンバーです

クレージュさん、樹里はのママさん、さっちゃん、チャペルママさんですよ~


それと…
*樹里ちゃん
樹里ちゃん 14.6.29


*クレちゃん
クレちゃん 14.6.29


*ましろちゃん
ましろちゃん 14.6.29


*チャペルちゃん
チャペルちゃん 14.6.29


*ジュピちゃん
ジュピちゃん 14.6.29


*はのちゃん
はのちゃん 14.6.29


そしてメルティ
メルティ 14.6.29

チャペルママさんとσ(^_^)アタシは途中参戦だったのでランチを食べました
後のみんなはオヤツtime(*^m^*)


スヌーピーパッチキャミワンピ【グリーン】を着せたので
3パピの萌え萌え後ろ姿を撮るコトに~(〃'∇'〃)ゝ

でもねぇ・・・今回、σ(-_-)ワタシ写真ダメでした~
こんなのしかありません↓
3パヒで~ 14.6.29

3パピで~~ 14.6.29

タッチして~ 14.6.29

3パピで並んだ後ろ姿撮れなかったよぉ~(/□≦、)

クレージュさんの写真に期待しますっ!!!!!!!


みなさま、いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
また誘ってネ☆彡





スポンサーサイト
     

コメント

この日はどうもでした~~♪っていつもですが。アハ!!

我が家の2ワンも可愛く撮ってくれてる~~♡
この日全然写真撮ってなかったので。。。ワタクシ。
しかも撮ったのがほぼブレでした。汗

3パピのワラワラ~もメルちゃんひとりで頑張る~も可愛いですよ♡
3パピ3色ショットってのも可愛くありません♪?
そのバージョンも見たいな~~♡

★樹里はのママさんへ

いつもどうもです~<(_ _)>

この日は途中参戦だったコトもあり写真も少なくて…(^-^;
樹里ちゃんは笑ってくれたりいつも協力的なので助かってます
はのちゃんは枚数を撮る感じで…( ̄m ̄* )ムフッ

3パピ3色ショット…ありですね~♪
可愛いだろうな~
今度やってみようっと!

金曜日は一緒にランチしてもらってありがとうございました!

緑のワンピ可愛いかったですぅ(^.^)
緑のカラーは今まで見たことなかったような.....
すごく新鮮でした(*^^)v

黄色も良かったし、また新しいカラー楽しみにしてますね!
オレンジとかもいいかも(^◇^)
って私がすすめてどうすんねん!ってね^_^;ウフフ.....

また一緒にランチしてくださいね(^^)/

★チャペルママさんへ

先日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
仕事が長引いて行かれないかと思ったけど、間に会ってヨカッタです~

女の子の緑のお洋服ってあまり見かけないでしょう~
Tシャツとかタンクだと男の子っぽくなっちゃうのでワンピにして正解でしたv( ̄ー ̄)v

オレンジも可愛いですよね~
スヌーピーパッチをつけたオレンジのTシャツは作ってあるんですョ!
ワンピも可愛いだろうな~❤
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる