MELTY*MANIA

2017-06

| 2014.06.28 - Sat  |  U^ェ^U トリミングでさらふわんこ♪ |

ラインリボン Pライン

今日は、メルティのトリミングの日♪

いつものようにトリマーさんにメルティを預け
σ(^_^)アタシはカ○ンズでお買い物~!

ワンコ用カートに乗ったボルゾイちゃんに会いました!
(カート内・・・いっぱいいっぱいだった)
飼い主さんからOK頂いて( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"させて頂きましたョ~
めちゃ可愛かったよ~❤
土日にカ○ンズへ行くとイロイロなワンコに会うけど
ボルゾイに会うのは初めてだったので
ちょっとテンション上がった~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お買い物を済ませてメルティを見に行くと・・・
トリミングなう♪ 14.6.28
メルティの後ろでカメラ目線のボーダーちゃんが(*^m^*) ムフッ


仕上げのしっぽエクステをつけてもらうトコです~
トリミングなう☆ 14.6.28



サラフワンコになった所でまたまた実家へ~。


メルティの運転で・・・


メルティの運転で~!? 14.6.28

と、言うのは 嘘です・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..
.
でもちゃんとハンドルにお手手乗せてますの☆彡




サラフワンコになったメルティ
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ 14.6.28

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 可愛い❤

さらふわ~❤

(^_^)ニコニコめるてぃ 14.6.28


なーちゃん、ちーちゃんに会って
メルティはずーと超ご機嫌でしたよ~
でも・・・
ハシャギ過ぎてテープルの上からジャンプ!
超あせりました(-_-;) 
ケガとかはなかったけど
危ないからテーブルの上からのシャンプはΣ(´□`;) ヤメテー!!





● COMMENT FORM ●

メルティちゃん、ふわさらで可愛い(^∇^)
メルティちゃんの運転で乗ってみたいかも(^◇^)
本当に嬉しそうなお顔してますね

こんばんは!
いつも思うけど、トリミングのときメルティちゃん
余裕の笑顔ですね~~。
うちでは考えられないことですよ~。
サラフワでいい香りしてるんだろうなぁ~。

メルティちゃんの笑顔の後ろでニコニコボーダーちゃんが
ナイスカメラ目線っ!

↓の3パピトリオでのオソロ撮影すごくかわいいです~。
並ぶとほんとにかわいさアップですね~。^^

さらふわで真っ白くなってかわいい~^^
いつかサラフワなメルティちゃんをナデナデしてみたいものです。
ゆっくりゆっくり慣れてくれるといいな~~♪
クッキーを賄賂に(((*≧艸≦)ププッ

★らいゆんママさん

ハンドルに手をかけて、運転しているように見えるでしょう~
メルティの運転、結構上手いですヨ~
なーんて(^^ゞ
いつもひざにいるので、運転中にひょっこり出てくる困ったさんです(((^_^;)

★ルビーままさんへ

メルティはトリミングの時、ニコっとしてるよぅですが、ホントは緊張しているとおもいます~(;´д`)
でも、されるがままのでトリマーさんも楽かと…

3バビの後ろ姿、可愛かったでしょう~
自分で言うのもなんだけどねぇ(^o^ゞ

★さっちゃんへ

今ならサラフワですヨ~(^^)d
会う機会が多いから、触っても平気だと思うよ!
無理やりじゃなければネ_(^^;)
賄賂は砂肝が一番ダヨ(^人^)


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U またまたケーズ~ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U 可愛い後ろ姿❤

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる