MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U 可愛い後ろ姿❤

ラインブルーリボンライン


24日のコトです~
クレージュさんにクレちゃんジュピちゃんのお洋服&アメチェリのおすそ分けをする為
ケーズへ行きました

早速、試着ですよん☆彡
2人ともめちゃ似合っていて可愛い~❤
可愛い~♪ 14.6.27


3パピで~♪
3パピおそろ♪ 14.6.27


後ろ姿・・・めちゃCute♪
可愛い~♪ 14.6.25


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 14.6.27



3パヒで~ 14.6.27


クレちゃんジュピちゃん 14.6.27

自分で言うのもなんだけど・・・可愛い~~~!!!!!

可愛くて後ろ姿ばっかり撮っちゃったよぉ~(*^m^*)

オソロで着ると可愛さ倍増するぅ~!!!!!


満足♪満足♪




写真を撮った後は、Lunchの時間です
週替わりメニューのラタティーユソースのハンバーグ
ランチ~♪ 14.6.27
甘めのソースが美味しかったよ~(*^^*)


ランチの後は・・・
ケーズのNewfaceゴールデンのファンファンちゃんがドッグランにいるというので
見学?に行きましたョ

ドッグラン内の水の入っていないプールでおもちゃで遊んでました
ファンファンちゃん
可愛くて元気イッパイ~♪
成長が楽しみです~(*^^*)

ケーズの看板犬シェルティーちゃん達もドッグランで遊んでいたので
メルティも仲間入り?
ドッグランで~ 14.6.27

すぐに抱っこ抱っこでしたけどネ(;´▽`A``



店内に戻ってオヤツtime~
チョコバナナクレープ食べました(*^^*)
デザートも~♪ 14.6.27


メルティもオヤツを食べてご機嫌ちゃん♪
メルティ♪ 14.6.27



この日のランチ&デザート・・・クレージュさんにご馳走して頂きました
クレージュさんゴチになりました~(*- -)(*_ _)ペコリ



スポンサーサイト

Comment

 

この前もまたその前のこの前もありがとうーヾ(*´∀`*)ノ

ホント服が可愛いから
ついつい後ろ姿ばっかり撮っちゃったね( ´艸`)
何回見てもかわいいなぁ。
3▽・。・▽ワンお揃いだから余計可愛いんだよね。

うちの子たちが立ってられなくて
その節は失礼しました( ̄▽ ̄;)
  • posted by クレージュ 
  • URL 
  • 2014.06/28 17:43分 
  • [Edit]

★クレージュさんへ 

コチラこそ、いつも〃 ̄∇)ゞアリガトーーー♪

この日は後ろ姿の写真ばっかだった~(^-^;
可愛いから仕方ないよね(*^m^*)
オソロで着るとますます可愛くなるんだもん❤

ウチは足が丈夫みたいで立つのは得意?みたい
ジャンプ力もハンパないしね~!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.06/28 23:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -