U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ヴィンテージSnoopyシリーズ【パーカー】

ラインribbonライン

メルメル地方・・・昨日は雨が降りカミナリがなり大荒れのお天気でした~

でも今日は快晴♪

でも(;´д`)ゞ アチィー!!

午前中に用事は済ませたので午後はおウチでまったりです


先日、作ったスヌーピーパッチのパーカー
夏モノはもういいかな?ってコトで涼しくなってから着られるモノってコトで
パーカーになりました
M*mania★Snoopyパッチパーカー
M*mania★スヌーピーパッチパーカー
ボディはオフ白に赤と水色の大きめドット柄
フードとお袖はカラフルボーダー
Snoopyパッチはでっかく大胆に!!( ̄m ̄* )ムフッ♪
レインボー糸のステッチでロゴのパッチの重ねづけも~!
M*mania★スヌーピーパッチパーカー*
フードを小さくし過ぎちゃった(^-^;
被る為のモノじゃないので小さくしたけど、着せる時のコトを考えて
次からは大きくしようと思ってます。。。

暑くてまだ着せられる感じじゃないけど
クレージュさんからリクエスト貰ったので
クレちゃん達の分も作りますョ~
(フード・・・ちょっと大きくしま~す)





テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

     

コメント

おお~~~!
すごい!どんどん新作できますね~ヾ(o´∀`o)ノ
スヌーピー祭りなクレージュさんとメルメルさん!
すごいな~~~♪
でもせっかくシーツ買ったんですしたくさん作らなきゃですよね~!
サイズ感とか合う色もしっかりわかってるメルメルさん作だし、
バッチリなんだろうな~。
早く来たとこ、見たいでーすw
これから夏本番ですけどもw

★さっちゃんへ

今日はどうも~(*- -)(*_ _)ペコリ
ましろちゃんのオムツ姿…可愛かったな~(*'-'*)エヘヘ

シーツ買ったし、生地もいっぱいあるしで暫くはスヌーピー祭りが続きます~(^-^;
飽きるまで作るかも~
流行りが終わるまでスヌーピー祭りは続くのです(*^m^*) ムフッ
さっちゃんにもスヌーピーシーツのおすそ分けするからね~

わぁ!今度のパーカーもすごい!
ドットとカラフルボーダー生地の組み合わせ素敵☆
普通考え付かないおしゃれな組み合わせですね!

大きめスヌーピーパッチがちょうどいいですね。^^
デニムのスカートとか、いろいろ合わせられそう~。

★ルビーままさんへ

おしゃれな組み合わせってって言って頂けて嬉しいです~♪
生地とスヌーピーパッチのバランスが難しいんです(^-^;
生地やパッチが違うとかなり雰囲気も変わっちゃうので最終的には自分の好みで作っちゃいます(*^m^*)

今は暑くて着せるのもチョット…って感じなので涼しくなってきたら(と、言ってもこれから夏がきますけどね)デニスカをあわせて着せたいな~って思ってます♪
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる