MELTY*MANIA

2017-06

| 2014.06.25 - Wed  |  U^ェ^U 似てるの~? |

ライングリーンリボンライン

今朝は早起きして、サッカー日本代表の試合をテレビの前で応援!
残念ながら負けてしまったけど、見応えのある試合でしたね
選手はじめ関係者の方々、本当にお疲れさまでした
また4年後のWカップに期待しています(*^^*)


今日は実家へ行って来ました
メルメル父方の親戚のおばさん2人、実家に来ているってコトで顔見せです。。。

σ(^_^)アタシとメルティ…また、似てる!って言われました!
ホントに似てるの~???
σ(-_-)ワタシ、メルティみたいにまん丸お目目じゃないけどね・・……(-。-) ボソッ

メルティは超・人見知りだけどおとなしいので吠えるコトもなく
お利口さんでいられましたョ(*^^*)
おばさん達にお利口さん!、可愛いね!ってイッパイ褒められてました(*^m^*) ムフッ
それに、お土産も頂いて気分良くおウチに帰ってきました~

メルティ 14.6.25
?( --) ・・・・・・ジィ-・・・・
似てるのか~?
雰囲気が似てるのかな~??



昨日、クレージュさんにクレジュピちゃんのお洋服をお渡ししました
早速着替えさせてくれて3パピで写真撮ったんですけど
3パピ並んだ後ろ姿がめちゃ可愛でした(*^^*)ポッ
可愛い~♪ 14.6.25
(〃д〃)きゃ~♪可愛い~❤

それにしても・・・

メルティ・・・

細長い(;´▽`A``



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

メルメルさんとメルティちゃん
雰囲気が似てます
ゆったりしているっていうか、チャカチャカしていない
落ち着いた感じがするんですよね

我が家は、チャカチャカ系です(^_^;)

大人しくしていられるって
どこに連れていても安心だから
羨ましいです

最後のスリーショット、可愛い!!
みんな協力的なモデルさんですね

先日は色々ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
チェリー、甘くて美味しかったよー。
スヌーピーキャミもめちゃくちゃ可愛くて♪
この日の写真、後ろ姿ばっかだったよ( ̄▽ ̄;)
ホントありがとうー。

メルメルさんとメルちゃんは雰囲気が似てると思う~。
大人しそうな感じ?っていうか
うまく言えないけどなんか似てる!!
あ。あと、髪の色も(* ̄m ̄)

★らい☆ゆんママさんへ

雰囲気が似ているんでしょうかねぇ~
いつも一緒にいるから似てきちゃうのも…。
なんか不思議な感じしますけどね(^-^;

メルティは人見知りするので(ウチでは元気イッパイですよ)
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"してもらったりっていうのがありません。。。
もっと愛想がヨカッタらみんなに可愛がってもらえるのに…(>▽<;; アセアセ

★クレージュさんへ

コチラこそ、ゴチになりました(*- -)(*_ _)ペコリ

Snoopyパッチキャミも気に入ってもらえてよかった~♪
パーカーの方も作るから待っててね~

確かに毛色は同じだな~(*^m^*) ムフッ
この間もえっこママさんに言われたもん♪
メルティみたいにデッカイ目だったらヨカッタなぁ…( ̄o ̄;)ボソッ


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ヴィンテージSnoopyシリーズ【パーカー】 «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ヴィンテージSnoopyシリーズ【クレジュピVer.】

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (54)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる