U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ヴィンテージSnoopyシリーズ【クレジュピVer.】

ラインリボン Pライン

昨日は、実家へ行きました。。。
メルメル父が床屋さんへ連れて行ってくれというので
メルメル母も(買い物したいって~)一緒に出掛けました

と、そこで・・・
メルメル父は【坊主】だと思っていたけど【スポーツ刈り】だったコトが判明!
ちなみに・・・
メルメル父の弟も【スポーツ刈り】だったコトが判明~!!
*メルメル父が言うには、坊主はバリカン、スポーツ刈りはハサミでカットするそうですョ

以上。
いらん情報でした~(>▽<;;



話を元に戻してと・・・
クレージュさんに頼まれたクレちゃんジュピちゃんのキャミワンピが出来ました♪

M*mania★スヌーピーパッチキャミワンピ*グリーン
M*mania★スヌーピーパッチキャミワンピ*GREEN

M*mania★スヌーピーパッチキャミワンピ*グリーン**
メルティに作ったモノと同じ屋根の上でお昼寝するスヌーピーの柄を使いました


もう一枚は柄を変えて・・・・
M*mania★スヌーピーパッチキャミワンピ*グリーン*

M*mania★スヌーピーパッチキャミワンピ*グリーン****
ハウスに手をかけているスヌーピー
俗にいうフライングエースっていうヤツですね(*^^*)




お次は・・・・・・
M*mania★スヌーピーパッチキャミワンピ*イエローボーダー
M*mania★スヌーピーパッチキャミワンピ*イエローボーダー
コチラもメルティに作ったモノと同じでスヌーピー&サリーの柄ですが
シーツの端っこの為、サリーの髪の毛が切れちゃってますけど
クレージュさんから(*'-')b OK!がでたのでこのジョータイです
M*mania★スヌーピーパッチキャミワンピ*イエローボーダー*


もう一枚は柄を変えて・・・
M*mania★スヌーピーパッチキャミワンピ*イエローボーダー**
スヌーピー、ペパーミントパティ&サリーパッチの2枚付け!
統一感が出るようにドチラにもサリーをいれたけど
ドッチも女の子用になっちゃった~(;´▽`A``
M*mania★スヌーピーパッチキャミワンピ*イエローボーダー***

“キャミワンピ”っていう時点で女の子用ですけどねぇ~
まあ・・・
ジュピちゃんは見た目、女の子なので
これでヨシ!ってコトにしておこう・・……(-。-) ボソッ

クレージュさん(≧∇≦)b OK???




同時進行でメルティにパーカーも作りましたよ☆彡
コチラはまた後程~!
昨日のメルティ↓
melty 14.6.23
ご機嫌ちゃん~❤



スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

     

コメント

坊主とスポーツ刈りって違うんですね!
知らなかった.....(^.^) 

可愛いキャミ完成しましたねぇ~(^^)/
グリーンって何だか新鮮!
あまり着てないような.....(*^_^*)

こんなお洋服が作れるなんてホントに
尊敬しちゃいます(^-^)

この間メルメルさんに教えてもらった
型紙で何か頑張って作ってみようかなと
思います\(^o^)/

スポーツ刈り~~ああ~懐かしい♪
樹里はの兄がチビッコの頃してました~~^^
バリカンとハサミ。。。そうかそうゆう違いがあるのか。
にしても~やっぱり兄弟スポーツ刈りでお揃いなんですね^^
仲良し~~♪

スヌーピーいっぱい~~♡
これはクレージュさん踊りだしちゃうかもですね(^^)
ワタクシ。。。スヌーピーのキャスト達の名前よく知らないんですが。
「デコにモシャっとさん」。この子はサリーっていうんだ~♡



スポーツ刈りはハサミでカットするんですね~~。
ちょっとオサレっぽくなるのかな~?

スヌーピー柄の2枚重ね付けパッチ、技あり!って感じですね~~。

それにしてもスヌーピーの柄って、いろんな色に映えますね!
グリーンもイエローボーダーもどっちもかわいいです。^^

★チャペルママさんへ

いらん情報(坊主とスポーツ刈りの違い)に食いついてくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)
スポーツ刈りは坊主より長いようです~(^-^;

グリーンって男の子のカラーって感じですけど、Snoopyパッチをつけてワンピタイプにすると可愛いでしょう~♪
ハンドメイドは自分の好きなように作れるのでいいんです
チャペルママさん、お忙しいだろうけどチャレンジしてみてね~☆彡

★樹里はのママさんへ

(゜ロ゜;)エェッ!?樹里はのママさんのお兄さん、スポーツ刈り経験が!
ナイス ( ̄一* ̄)bだわ~!
ちなみに坊主、スポーツ刈りの他にも角刈りっていうのもあるんだよ~(*^m^*) ムフッ

今日、クレージュさんに渡しました~♪
気に入ってくれて可愛い♪を連呼してましたョ

“デコにモシャっとさん”…すごいネーミング!
でもその通り~(*≧m≦*)ププッ

★ルビーままさんへ

そうです!坊主より全体的に長くて(坊主が伸びた感じ?)前髪も立ってる感じ?です

夏らしいカラー=イエローって感じで毎年、イエローのお洋服作ってます
グリーンはデザインを女のコっぽくすると可愛く着こなせます~♪

Snoopyのパッチを付けると一段と可愛くなるので
暫くはSnoopyパッチシリーズが続くと思います~

メルメルさんって、ほんとに器用なんですね。
お洋服、一気にこんなにいっぱい作っちゃうなんてすごい。
スヌーピーシリーズ、かわいいですね。
クレアちゃんとジュピターちゃんが着てくれるの早くみたいですね。

★まくまくさんへ

器用かどうかは別として(^-^;、作るが好きなんです(*^^*)
自分の好みでイロイロ作れるので楽しいです♪
ワンコ服は小さいので縫う所が少ないので、まとめて作った方が能率がいいのです。
小さくてもしつけは必要ですから、しつけしてミシンをかけての繰り返しです。

昨日、クレージュさんにお渡ししたのですが、イエローボーダーの方のキャミワンピに着替えてくれて一緒に写真を撮りました
クレちゃん達…とっても似合っていて可愛かったです❤
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる