U^ェ^Uハンドメイド★ M*mania:ヴィンテージSnoopyシリーズ【イエローボーダー】

ラインブルーリボンライン

メルメル地方・・・今日はちょっぴり涼しいです
涼しくてお昼寝には丁度いいのかな?
メルティ、σ(^_^)アタシの隣でお昼寝チュウです(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


マイブームのスヌーピーのヴィンテージシーツを使ったワンコ服
もう1枚ぐらいキャミワンピがあってもいいな~って思って作ったのがρ( ̄∇ ̄o) コレ↓

M*mania★スヌーピーパッチキャミワンピ*イエローボーダー
M*mania★スヌーピーパッチわんぴ*イエローボーダー
イエロー×ホワイトのボーダーで生地は薄く透け感がありサラッとしていて
まさに夏服!って感じです

サリーの手に(^з^)-☆Chu!!ってしているスヌーピーが可愛いの~(///∇//)
M*mania★スヌーピーパッチわんぴ*イエローボーダー:
涼しげにみえるようにステッチの色もイエロー
パッチのみのシンプル仕様です
夏服は見た目も涼しげじゃないとねぇ~


次はクレちゃんジュピちゃんのキャミワンピを作ります~




スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

     

コメント

かわいい~^^
黄色のボーダーが夏っぽいですね~♪
私も自分の服でこんな感じの生地あるからリメイクでもと思ったけど
薄すぎるのでやめよ~っと(笑
また増えちゃいますしね(((*≧艸≦)ププッ
あと先日はありがとうございました~~~!
ストローましろ、お写真頂きます!!
でもあの日私若干ボロボロ気味ですみません・・・。
夜痛くて重くて寝れなかったんですよ(笑
やりすぎですよねっ(((*≧艸≦)ププッ

黄色可愛い~~♡夏って感じ~~♪
メルティちゃんもスヌーピーがジャンジャン増えてますね^^
何着ぐらいになったんだろう?

メルメルさんちの方はちょっと涼しかったんですか~~?
いいな~~。。。我が家はムンムンしてました。
これからやって来る夏が怖い。。。

先日はどうも~☆⌒(*^-゜)v
楽しかったね^^
しかしチャペルママが
「ダメよ」であんなに笑うとは思わなかった(;´▽`A``

やっぱこの服かわいいーな。
涼しげで爽やか!!
で、やっぱスヌーピー可愛いー( ´艸`)

可愛い~♪
スヌーピーブームまだまだ続きますね(^∇^)
今日、夕方ビーンズカフェに保育園の先生を連れて
行ったのですが、手作りの服の話になって
この記事見せたら、みんな感動してましたよぉ
本当によくできてますね
可愛い!!

★さっちゃんへ

先日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
ハリキリ過ぎて筋肉痛~(-m-)
これからはほどほどに~!

このイエローボーダー…うっすいんだよ~!
透け感もあるからパッチつけて丁度イイ感じ
ワンコ服はね…年々、増えるモノなのです!
ウチなんかハンドメイドだけでもかなりの枚数だよ~

★樹里はのママさんへ

ブログ書いた時間は涼しかったんですけど、その後は湿気が凄くて暑くてエアコン生活になりました(;´▽`A``

毎年、夏になると黄色い服を作っているような気がします~
夏=黄色!って感じかな
スヌーピー服…増えてますよ~(*^m^*) ムフッ
もう夏服はいいかな?って感じなのでこれからはTシャツとかトレーナーを作ろうかなって思ってます

★クレージュさんへ

先日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
チャペルママさん、ハマったね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しばらくの間、頭から離れないと思う~

クレちゃん達のキャミワンピ…製作チュウだよ~
スヌーピーパッチは付けて終わりました
なるべく早く、仕上げるから待っててね☆彡

★らい☆ゆんママさんへ

スヌーピーブーム…続いてますョ~(*^^*)
ハンドメイドのイイ所は、自分の好きなように作れるのとピッタリサイズが出来るコトです
メルティは細身なので市販のサイズはちょっとビミョーなんです。
作るのも楽しいです♪

らい☆ゆんママさんもゼヒ、チャレンジしてみて~
やるとハマりますョ~!
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる