U^ェ^U オアシスへ~♪

ラインribbonライン

ワールドカップサッカー・・・日本×ギリシャ戦
ドローでしたね。。。

チャンスは何度もあったけど、ゴールならず~
選手&関係者の方々…お疲れさまでした
次の試合コロンビア戦、勝利に向けて頑張って下さいネ
応援してますっ!!!!!!!


午前中はお仕事で税理士事務所へ。。。
ランチはスタバでコーヒーとシナモンロール(o^-^o) ウフッ
スタバのシナモンロール…大好きなんですぅ~❤

最近ちょいちょい忙しくてちょっとお疲れ気味だったので
昨日はクレージュさんとオアシスに行って来ました

オアシス→ケーズですけどね☆彡

ちょっと早く着いたのでいつものように写真!写真!
とりあえず、写真!! 14.6.20

昨日はスヌーピーパッチのふんわりキャミを着ました
スヌーピーパッチのキャミ14.6.20
レモンイエローが爽やか~って感じでした∬´ー`∬ウフ♪


クレージュさん&クレちゃんジュピちゃんが到着~!

クレちゃん
クレちゃん 14.6.20


ジュピちゃん
ジュピちゃん 14.6.20





それと同時に、チャペルママさんからメールが~!
ケーズに行くよ~♪ってコトで3人でわいわい☆彡

チャペルちゃん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
チャペルちゃん 14.6.20
可愛いベロチロ写真、頂きました~~( ̄m ̄* )ムフッ♪


みんな揃った所でランチです~
今週の週替わりメニューはグリーンカレー!
σ(-_-)ワタシとチャペルママさんは辛いモノが苦手なので
定番メニューのグリルチキン&グリル野菜のトーストサラダ・バルサミコソースという
長~い名前のBランチを食べました
(何度も載せているので写真ナシです)

次はワンコ達のランチです
・・・と、言ってもメルティは食べないのでパス~!
クレちゃんジュピちゃん、チャペルちゃんがチキンローフを食べましたョ

チャペルちゃんが必死で食べている所↓(*^m^*) ムフッ
必死! 14.6.20
目が必死!
とっても美味しかったようです~(*^^*)



さりげなくツーショット♪
メルティの後ろにジュピちゃん



そうこうしている間にさっちゃん&ましろちゃんも来ました~

ましろちゃん
アイスコーヒーを飲むの図 
上手い具合にストローが。。。ってコトで
“アイスコーヒー・・・美味しいな風”(o ̄ー ̄o)


4人でしっかりデザート頂きました☆彡

チョコバナナクレープ❤
チョコバナナクレープ
食べたかったの~!
週替わりメニューらしいけど、定番メニューにいれてほしいな~♪
今度、staffつるちゃんに言ってみようっと!


イイ息抜きになりました~
やっぱりケーズはσ(^_^)アタシ達のオアシスです♪



スポンサーサイト
     

コメント

こんばんは~。
今日はあり得ないほどガッツリ昼寝をしちゃって
夜更かし中のルビままです。

やっぱり疲れたときはオアシスですよね~~。
オアシスが近くにあっていいな~とうらやましく思いますよ。^^
しまもみんなが集まってくるっていうのがいいよね。^^

メルティちゃん、レモンイエローの生地にグリーンのスヌーピー柄が爽やかでいい感じ♪
柄の大きさもちょうどいいですね~。

昨日は、ほんとに久し振りに会えて嬉しかったです!
ありがとうございました(^^)/

あのクレージュさんの「だめよぉ~!」はずっと
帰りの車の中でも思い出されて、何ども顔を隠しながら
運転したことでしょう(^_^;)

それとメルメルさんに教わった、お洋服の無料型紙の
ページを見ながら、ちょっと頑張って一度作ってみますね!
まずは生地を探しに行かないとだめですが、また完成したら
見てやって下さいね(*^_^*)
ちょっとタンクトップに挑戦してみます(*^^)v

★ルビーままさんへ

ルビーままさんはお仕事の日は朝が早いから昼寝されてもフツーの人と同じくらいじゃないかな~?
たっぷり昼寝しても(*^-°)v オッケェー♪

σ(^_^)アタシ達のオアシス、ケーズ…他にもカフェはあるけど、やっぱりケーズが一番のオアシスですね~
リフレッシュ出来て、また明日から頑張ろう!って思えました

★チャペルママさんへ

昨日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^^*)
リフレッシュできましたか~?

クレージュさんの“ダメよ”は、本家より色っぽいっていう…(^-^;
チャペルママさん、クレージュさんにコツを教えてもらって練習練習!(*^m^*) ムフッ

タンクなら袖もないので作り易いと思います~
頑張って~!
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる