U^ェ^U そっくり!

ライングリーンリボンライン

先週末からちょっとバタバタしていて忙しいσ(-_-)ワタシ。。。
とーぜんのコトながら、メルティも一緒に行動しているので
用事がすんだらなるべく早くおウチに帰るようにしています。
メルティの具合が悪くなるコトが心配なので…。
この暑さでしょう~ (今日は涼しいけど)
気をつけてあげないとね~
・・・と、言ってるσ(-_-)ワタシ自身も気をつけなくちゃいけないけど(;´▽`A``



今日は実家へ行きました。
メルメル父の親戚さん2人実家に来るってコトで顔見せに…。
最近、親戚に会う機会が多いので出向くのが大変~

どうせならみんないっぺんに来てくれれば・・・( ̄o ̄;)ボソッ
まあ、こういう機会って中々ないからねぇ・・・。


この間、メルメル父の弟さんに超久しぶりに会ったのですが
メルメル父にそっくりで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
背格好も同じくらいだし、坊主頭、ロレックスにゴールドのごっつい指輪まで
おんなじでちょっと笑えました≧(´▽`)≦アハハ
前から似ていると思っていたけど、年をとってますます似てきたような~???

そっくりの兄弟っているよねぇ~
ちなみにσ(^_^)アタシは弟2人とは全く似てないんですけど
親戚のおばさんにσ(^_^)アタシとメルティはそっくりだね!って
言われました~

何度か言われたコトがあるんだけど、一緒にいるから似ちゃうのかな?
夫婦も顔が似てくるっていうしね~(それは絶対イヤだけど!)
メルティと似てるって言われるのは嬉しいかな(*^^*)



実家でちょっとだけお庭探検したよ~♪
お庭たんけん~ 14.6.18



スポンサーサイト
     

コメント

こんばんは~。^^
メルパパさんと弟さんはそっくりなんですね!
私と姉も似てるって言われます。
若い時は似てなかったと思うんですけどね~~。

メルメルさんは、メルティちゃんと似てるって言われますか?
私もルビーと似てるって言われたことあります~~。
なんとな~~く嬉しいですよね!

メルメルさん、お忙しいようですが、体調崩さないようにね~。
急に涼しくなったし心配。。

忙しいですね~^^
ワタクシも兄とは全然似てません。昔から~~。
え~!!夫婦も似てくるんですか???そう言えば聞いたことあるような気も。。。同じくイヤ!!プッ。
樹里と波愛に似たいです~~♡^^

メルメル父様。。。思わずさら~っと読みましたが。
戻ってきました。プププ
「坊主頭、ロレックスにゴールドのごっつい指輪」ここに食いついちゃった~~!!
。。。メルメル父様ったら~~ワイルド系ですか~~~!!!?

丸坊主にロレックスに金の指輪(; ̄O ̄)
お金持ちの象徴じゃないですか⁈(^◇^)
やはり、メルメルさんは、お嬢様っと(・Д・)ノ_φ( ̄ー ̄ )

メルティちゃんと似てるって、嬉しいですよね
やっぱり似て来るんですよ
確かにたまに表情が似てるかも(o^^o)

お父様、体調どうですか?
梅雨時期は、体調崩しやすいから
気を付けて下さいね

★ルビーままさんへ

ルビーままさんとお姉さんは似ているんですか~
姉妹、兄弟って似てる方、結構いますよね~
σ(^_^)アタシは3人ともゼンゼン似てないのでメルメル弟①と夫婦に間違えられるコトが多々、ありました(^-^;

ルビーままさんとルビーちゃん…雰囲気が似ていると思ってましたよ~!
そう思っているのはσ(^_^)アタシだけじゃないってコトはホントに似てるんですネ~♪


★樹里はのママさんへ

夫婦は一緒にいる時間が長いので段々と似てくるらしいですよ~!
ホント、ヤダけど!
樹里はのママさんと樹里ちゃんは雰囲気が似てると思います!
はのちゃんは・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん 
とうちゃんに似ているのかな???

メルメル父と弟の話…食いついちゃいましたね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日もクレージュさんにこっそり写真が見たいって言われましたけど…ムリです!
ホントにそっくりなんですよぉ。。。
二度見するくらい!

★らい☆ゆんママさんへ

(≧◇≦)エーーー!
ホントにそんなコトないんですから!
丸坊主にロレックスに金の指輪はお金持ちの象徴じゃないですよ~!
あっち系の方々の象徴ですよ!
(ちなみにメルメル父…あっち系の方に間違えられたコトあります(^-^;)

らい☆ゆんママさんとゆんちゃんは似てますョ(*^^*)
ほんわかした優しい雰囲気がそっくりです♪
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる