U^ェ^U シャンプー便乗DAY☆彡

ラインブルーリボンライン

13日、金曜日のコト。。。
クレちゃんジュピちゃんのシャンプーに便乗してケーズに行って来ました
集まったのは・・・

いつものメンバーです(*^m^*) ムフッ

さっちゃん&ましろちゃん~
ましろちゃん 14.6.15
ましろちゃん・・・背中に日の丸とJAPANと書かれた代表ユニフォームちっくな
お洋服を着ています(見えないけどね~(;´▽`A``)
【ひとり・ましろジャパン】ですよ~(*^.^*)



樹里はのママさん&樹里ちゃん
樹里ちゃん 14.6.15
*さっちゃん、画像お借りしました~(*- -)(*_ _)ペコリ

&はのちゃん
はのちゃん 14.6.15



メルティ
メルティ☆彡14.6.15


みんなでわいわいしているとえっこちゃんママさんと待ち合わせという
らいゆんママさん&らいくんゆんちゃんが来ました~
お会いするのは久しぶりでしたがみんな元気そうでした(*^^*)
らいゆんちゃん 14.6.15

らいゆんちゃん★ 14.6.15



ジュピちゃんのシャンプーが終わりましたョ~♪
ジュピちゃん 14.6.15
さらふわ~~~
さらふわ~ 14.6.15
このボリューム!
メルティに少し、分けてもらいたい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..



クレちゃんも終わったよ~♪
クレちゃん 14.6.15
さらふわ~~~
クレ-ちゃん★14.6.15
ますます可愛くなったね



そうそう!
樹里はのママさん作の島ぞうり、見せてもらったんだけど可愛かった~❤
並べて撮るのもちょっと勇気がいるけど(^-^;
せっかくなので島ぞうりのツーショットを撮りましたョ
島ぞうり~
樹里はのママさん作…売り物みたい!
2作目も作るそうなのでソッチも楽しみ♪


ついでにメルティと島ぞうりのツーショットも~
メルティ 14.6.15
メルティ・・・ナゼか、ドヤ顔(*≧m≦*)



そして忘れちゃいけない集合写真~!
みんなで~♪ 14.6.15
ワンコ+ぬいぐるみ+ドナルド、スクルージ、ティガーの大勢で!
ガヤガヤした感じもなかなか可愛いでしょう~(*^^*)

3パピで~
3パピで~ 14.6.15


メルティだけで~
ひとりで~ 14.6.15



みんなでわいわいして楽しかったな~(*^^*)
また★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪




*ワールドカップサッカー・・・見てましたか~?
日本、負けちゃいましたねぇ。。。
残念でした。。。
後2戦、頑張ってもらいたいです~!
p(#^▽゜)ガンバレNippon!!!!!!



スポンサーサイト
     

コメント

先日はどうもでした~^^
3回目の私のビーフシチュー食事会に着て頂き(((*≧艸≦)ププッ
なんちゃって~行った側だっちゅーのですけど(笑
でもそれ位の勢いで食べちゃったなぁ(*`艸´)

しかしこの日の集合写真、
かわいかったですよね~^^
なんちゃってディズニーランド(o´艸`o)

そうそう。
今日ね、お茶しにお出かけ帰りビーンズさん寄ったら
貸切でしたwみんなサッカー見てたんですかね~(笑

★さっちゃんへ

確かに!
さっちゃんのビーフシュー食事会と言っても過言ではないな ̄m ̄ ふふ
大好評だったからきっとまたビーフシューあるたろうな~

集合写真…イイ感じだったネ~♪
こういう撮り方も可愛くて(≧∇≦)ъ ナイス!
ましろちゃん思いっきり下向いてるけど(;´▽`A``

(゜゜;)エエッ

さっちゃんサッカー見てなかったの???
ダメじゃーーーん!
ましろジャパンしっかり応援しないと!
ウチはσ(^_^)アタシ1人でテレビの前で応援したよ~
(メルティお昼寝チュウ~( ~-ω-~)zzz~)

先日はどうも~(* ゚̄ ̄)/・
シャンプーにつきあってくれてありがと^^

島ぞうりメルメルさんも樹里ちゃんママも
上手で売り物みたいだったよー。

メルちゃんのグリーンのワンピも可愛かった(//∇//)
グリーンも似合うね^^

集合写真もかわいいー。
サッカーは負けたけど。
うちのクレシマはあんなにゴール守ってたのに( ̄▽ ̄;)

★クレージュさんへ

コチラこそ、どうもでした~m(_ _"m)ペコリ

樹里はのママさん作の島ぞうり…あれは職人だよ!
しかもとうちゃんも上手いという・・・あの夫婦は島ぞうり職人です!

グリーンってちょっと新鮮な感じするでしょう~
まだ生地、あるよ~

クレシマのゴールキーパー…(≧∇≦)ъ ナイス!セーブ!
次の試合も頼むよ~=^-^=♪

先日はご一緒させていただいて楽しかったです~♪
島ぞうり、実物は写真よりずっと綺麗で
見れば見るほど作れません・・・(^_^;)

メルティちゃんのドヤ顔
『どう!?私のママの作品よ!』
って自慢しているみたいで可愛い♪

また、機会があったらお邪魔させてくださいね

★らい☆ゆんママさんへ

先日はお会いできて嬉しかったです(*^^*)
お会いした際に四葉のクローバーのお礼を…って思っていたのにすっかり忘れてしまってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

島ぞうり…σ(^_^)アタシだって樹里はのママさん作を見てあんなに上手に出来ない!って思ったけど、買ったからにはやらなくちゃ~って感じでしたよ(^-^;

やり始めると楽しいですよ~
夏はまだまだこれからなのでらい☆ゆんママさんもゼヒ!!!
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる