MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U お目当てのビーフシチュー♪ *島ぞうり途中経過

ラインリボン Pライン

9日、月曜日のコトです。
クレージュさんにスヌーピーパッチわんぴを・・・
樹里はのママさんには島ぞうりをお渡しする都合もあり
今週のケーズの週替わりメニューはビーフシチューだっていうし
コレは食べに行かなくちゃ!ってケーズお集まりです(*^^*)

一番乗りはクレージュさん&クレちゃんジュピちゃん
久しぶりに会ったような~?

相変わらずクレちゃんジュピちゃんは可愛かったです❤

クレちゃん
クレちゃん 14.6.11


ジュピちゃん
ジュピちゃん♪ 14.6.11



樹里はのママさん&樹里ちゃんはのちゃんも到着~!

樹里ちゃん
樹里ちゃん 14.6.11

はのちゃん
はのちゃん 14.6.11



ちょっと遅れてさっちゃん&ましろちゃんも到着~!

ましろちゃん
ましろちゃん♪ 14.6.11


メルティ
メルティ♪ 14.6.11


と、言う感じでいつものメンバー勢揃いです(*^m^*) ムフッ



みんなでお目当てのビーフシチューを頂きました~♪
ビーフシチュー♪
ケーズstaffつるちゃん特製ビーフシチュー♪
とっても美味しかったです~
つるちゃんが作るお料理はいつも美味しい~v( ̄ー ̄)v


さっちゃんがオヤツをいっぱい持参して来てくれたので
ワンコ達も大喜び~
ウチは食べなかったのでお持ちかえりさせて頂きました(*^^*)

テーブルの下で待機するクレちゃん↓
パラダイス~ 14.6.11
オヤツ待ち~( ̄m ̄〃)


大好きなクレージュさんに( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"してもらってうっとり中のはのちゃん
はのちゃん♪ 14.6.11


オヤツ目線バッチリのましろちゃん
ましろちゃん 14.6.11


ジュピちゃんも~
ジュピちゃん 14.6.11

・・・オヤツの威力ってスゴイね~(*≧m≦*)



コチラ唯一、オヤツの威力が通用しないメルティ(^-^;↓
ベロチロ~ 14.6.11
おまぬけ顔がなんか好き~~❤


σ(^_^)アタシは仕事がある為、みんなより先におウチに帰りました~
みんなはケーキを食べてから帰ったハズ!!!(σ(o^_^o)の予想)

みなさんありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
また(=´ー`)ノ ヨロシクね~♪


*島ぞうり・・・沖縄版ビーチサンダルかな?
デザインカッターを使って絵柄や文字を彫ってオリジナル島ぞうりを作るのです
沖縄では職人さんもいるらしく数年前からじわじわと流行っているそうです
オリジナル島ぞうりを作ろう!ってコトで樹里はのママさんと一緒に島ぞうりを購入!
仕事が早い樹里はのママさんはもう完成~!!!!(しかも上手い!)

σ(^_^)アタシの方は・・・
まだ片方だけですけど途中経過
島ぞうり途中経過
ハイビスカス×2&ハート×2
はなおが取れなくて(すんげぇ硬い!)そのまま彫ってます~



スポンサーサイト

Comment

 

先日はどうもでした~^^
ビーフシチュー食べれて良かった~(((*≧艸≦)ププッ
食べれなかったら泣いてたかも(笑

しかし、島ぞうり、
物によるんですね~~~~!
鼻緒の固さって。
うーん。クレージュさんやるのかな(笑
  • posted by さっちゃん 
  • URL 
  • 2014.06/11 17:58分 
  • [Edit]

 

黄色なんですね〜
可愛い(^-^)
樹里はのママさんの見事な作品見ましたよ〜
ムラサキも素敵だったけど
黄色って、こんなに可愛くなるんですね
みんな器用でセンス良いなぁ
完成楽しみにしてます
  • posted by らいゆんママ 
  • URL 
  • 2014.06/11 18:19分 
  • [Edit]

 

おお~~!!!さすがメルメルさん!!
彫り跡が断然キレイ~~♪
黄色のハイビスカスもいいですね~~☆

鼻緒取れませんでした?
おかしいな。。。結構ツルっと取れたんですけど。
父ちゃんに。。。「お前の力が元々強いんじゃん?」って言われましたが。キャッハッハ~~!!!
ちなみにワタクシ、ドライバー使いました。

完成楽しみ~~♪
続報お待ちしてます(^^)

  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2014.06/11 18:20分 
  • [Edit]

 

先日はどうも~♪
お洋服もありがとう~♪
昨日、成田に行ったんだけど着せていったよ。
めちゃかわだった♥

おっ。島ぞうり、はじめたね^^
鼻緒、無理だった?
でも上手に彫れてる。
やっぱ仕事が丁寧なメルメルさんだけはある~~。
私、どうしょ~~~~。
  • posted by クレージュ 
  • URL 
  • 2014.06/11 19:53分 
  • [Edit]

 

クレージュさんのブログでクレジュピちゃんのおそろいワンピ見ました。
すごくかわいかったです。
それに、島ぞうり。
名前とはうらはらに、とってもかわいいビーチサンダルなんですね♪
黄色いお花が南国っぽくてグー♪
こんなの作っちゃうなんて、メルメルさんはほんと器用なんですね。
私は裁縫がにがてでしょうがなくて。
でも何か作りたいと思っている今日この頃。

いつもの場所にいつもの仲間が集まって。
楽しい時間をすごされたようで、良かったですね♪
  • posted by まくまく  
  • URL 
  • 2014.06/11 21:13分 
  • [Edit]

 

メルメルさんのお写真、ワンちゃんの瞳に☆が入ってキラキラ~。
みんなかわいく撮れてる~。
どうやったらこんな風に撮れるのかなぁ?

ビーフシチュー、大きめの具がgoo~!とってもおいしそう!
島ぞうり、手作りですか?
黄色にハイビスカス、かわいいですね~~。^^
お友達はお色違いなんですね。^^
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2014.06/11 22:41分 
  • [Edit]

★さっちゃんへ 

先日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
クレージュさんに『ビーフシチュー終わっちゃった!』って言われた時、さっちゃん一瞬動きが止まってたもん!
ジョーダンでヨカッタね~(*^m^*) ムフッ
ビーフシチュー…美味しかったね~♪
金曜日まであるとイイけど~

島ぞうり…はなおがゼンゼン取れなくて諦めてそのまま彫りました
樹里はのママさんのカキコにドライバー使ってって書いてあったけどσ(-_-)ワタシ、素手でチャレンジしたからなぁ~(;´▽`A``
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.06/11 23:01分 
  • [Edit]

★らいゆんママさんへ 

樹里はのママさんの島ぞうり・・・スゴク上手でしたよね~(*^^*)
上手過ぎ&仕事が早すぎてビックリです!
σ(^_^)アタシの方もほぼ終わりました~
仕上げをしたら完成なので明日にでも画像アップ出来そうです

らいゆんママさんもどうですか~?
彫るのはちょっと大変ですけど、はなおを取らなくて彫れるので大丈夫ですよ~
ちなみにカラーは他にもレッド、ブルー、、ピンクなどなど多数ありますよん☆彡
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.06/11 23:07分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

先日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
写真、ちょっとしか撮ってなくてあげられる写真がなくてごめんね。

島ぞうりのはなお…σ(^_^)アタシ、素手で引っ張ってみたけど取れそうもないし爪は折れそうだし、メルパパもいなかったのでそのままで彫ってみました。
とらなくてもなんとか出来たのでよかったけど、最初から道具を使えば楽勝だったんだね~(;´▽`A``

ほぼ彫り終わりました!
後は仕上げだけです~
明日には画像UPできそうです~(*^^*)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.06/11 23:13分 
  • [Edit]

★クレージュさんへ 

先日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
スヌーピーパッチわんぴ渡せてヨカッタ~♪
さっきブログ見て来たよ~♪
クレちゃんジュピちゃん似合っていて可愛かった❤

今日、ビーンズさんにランチに行ったらオーナーさんが昨日クレアちゃん来てましたョ!って言ってたよ~


島ぞうり…はなおが取れなかったからそのままでやったけど大丈夫だったよ~♪
ほぼ完成したから明日には画像UP出来そうです(*^^*)
クレージュさんも早く島ぞうりGetして~!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.06/11 23:20分 
  • [Edit]

★まくまくさんへ 

クレちゃんジュピちゃんのオソロのワンピ姿…可愛かったでしょう~♪
いつも可愛く着こなしてくれるので作り手としては大満足なんです(*^^*)

島ぞうり…と言ってもビーサンですが。。。
σ(^_^)アタシ、夏はほぼビーサンなので実用性もあるのですよ~
出来上がったら写真撮って画像UPした後、フツーに履く予定です~

まくまくさんもゼヒ、やって見て下さいよ~!
デザインも自分で考えるので自分の好みに出来ますョ♪
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.06/11 23:25分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

写真…可愛く撮れてますか~
それはですね~モデルさん達が可愛いからだと思います❤
だってσ(^_^)アタシのカメラはフツーのデジカメですから~(^-^;

ビーフシチュー…staffつるちゃんはお料理が上手です。みんなでつるちゃんにウチに来て毎日ゴハン作ってもらいたい!って言ってます(*^m^*) ムフッ

島ぞうり…σ(^_^)アタシはイエローで樹里はのママさんがパープルです。パープルも発色が良くて可愛かったです
ルビーままさんもやってみませんか~?
カラーは他にもいろいろありますよ~(*^^*)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.06/11 23:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -