MELTY*MANIA

2017-06

| 2014.06.07 - Sat  |  U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:スヌーピーパッチギンガムワンピ【クレジュピVer.】 |

ラインブルーリボンライン

:::( ^^)T ::: 雨・・・・・・良く降るなぁ~

昨日、お出掛けだったので今日はおウチでまったりです☆彡


スヌーピーパッチギンガムワンピのクレちゃんジュピちゃんVer.も出来ましたよ~♪
ヴィンテージシーツの柄の関係で同じモノは2枚とれなかったので違う柄にしました

1枚はメルティと同じ柄でスヌーピー&ルーシー
M*mania★スヌーピーパッチわんぴ ***

M*mania★スヌーピーパッチわんぴ ****



もう1枚はスヌーピー&ライナス
M*mania★スヌーピーパッチわんぴ *

M*mania★スヌーピーパッチわんぴ **
ライナスは男のコだからジュピちゃんが着るコトになるかなぁ~


オソロで着ると絶対可愛い❤
M*mania★スヌーピーパッチわんぴ *****
カフェマットもオソロで使うとますます可愛い❤


上手い具合に3柄とれたからヨカッタ~
まだ絵柄がとれるので次は何を作ろうかな~
暑いから(今日は涼しいけど)キャミがいいかな(*^^*)



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おお~~!!ガッツリ更新してますね~~。
昨日はありがとうございました♪

クレジュピちゃんのお揃い~やっぱりスヌーピーのパートナー違いって可愛いですね♡
クレージュさんも楽しみにしてるでしょうね~♪

昨日の肉。
前回より迫力ありましたね~~^^
さっちゃんの1枚が特に!!キャッハッハ~~♪
ケイズのオーナーの豪快さを垣間見たような。。。ムフ^^

明日のメルメルさんちの掃除の行方。。。それがミョ~に気になるワタクシでございます。プッ^^


★樹里はのママさんへ

続けてUPしました~(溜まると後が大変なので…( ̄。 ̄ )ボソ..)

コチラこそいつもどうもです~
2人一緒に着るからパートナー違いもありですよね?
明日、渡せそうなのでヨカッタ~♪

さっちゃんの肉…思わず横から厚さをガン見して確認しましたよっ!
ステーキみたいだった(*^m^*) ムフッ
つるちゃんは盛り付けがオシャレだけど、カワシマちゃんとオーナーは大胆ですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

側溝掃除…ありました!!!!!!
朝、起きてすぐ外を見たら降ってなくて~
途中、小雨が降ったりしたけど濡れながら無事、終了!
側溝掃除は延期にならない!っていうのはホントの話(*^m^*)

先日はどうもでした~^^
肉食べれて良かった~☆
そして蟹のように無言になってしまうってゆー(((*≧艸≦)ププッ

しかしやっぱり、クレジュピちゃんので作ると
多少柄も変えた方が可愛いから楽しめますよね~^^
なんかお得なかんじ(o´艸`o)

そうそう!
私、リゾートなましろの写真単体で撮ってなかったんです(T_T)
なので2枚貰って行きます❤

クレジュピちゃんのは柄違いで楽しい感じですね~~。
クレちゃんとジュピちゃん、コートがゴージャスだから、
ふんわり感のあるお洋服が特に似合いますよね~。
柄が大きくてもバッチリ着こなしちゃうんだろうな~。
3パピちゃんでモデルさんの写真待ってます~♪

★さっちゃんへ

先日はどうもでした~(*^^*)
病み上がりで大丈夫かな?って思って行けたど、お肉完食していたから安心しましたョ~(*^m^*)
さっちゃんがローストビーフを必死に切っている姿はカニを食べて無口になっている時と同じだった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2人一緒だと全く同じより違う方がいいよね~?
シーツの絵柄が1枚づつしかとれなくてこうなったけど結果オーライ♪

この日、さっちゃんほとんど写真撮ってなかったよね…。
σ(-_-)ワタシもだけど!

★ルビーままさんへ

同じ柄が1枚づつしかとれなくて絵柄違いになったんですけど、コッチの方が可愛いかなって思ってます

今日、クレージュさんに合うのでお渡しします~
2人とも可愛く着こなしてくれると思うので楽しみです(*^^*)
出来れば3パピで並んで写真撮りたいな~
写真撮ったらUPしますね♪


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U カートの笑顔♪ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U トリミング便乗DAY☆

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる