U^ェ^U お星様に。。。

ライン103.gifライン


書こうか書くまいか考えましたが
現実を受け止めなくてはいけないで書くことにしました。。。


午後から実家へ行って来ました。
22日の午前中に実家のパグ、クーちゃんがお星様になりました
2年前から目が見えなくなりましたが食欲旺盛!元気いっぱい過ごしていましたが
最近ではσ(-_-)ワタシとメルティが実家へ行っても
全く気付かず寝ているコトが多くなりました。

たま~に起きている時は部屋の中をフラフラしてオヤツもガツガツ食べていたのですが
寿命には逆らえなかった。。。
メルメル父母も最後までしっかり面倒をみたので後悔はないと言っていました。


レモン色とメローグリーンのフラワーアレンジをお供えしました。
クーちゃんがお星様になり
残されたポーちゃん、カイくんがちょっと淋しそうでした。

クーちゃんお星様になってしまったけど


忘れないよ・・・
これからは虹の橋でパグパグ家を見守ってあげてね(*^^*)




ε-(´・`) フー



|||(-_-;)||||||どよ~んと、してしまうので気持ちを切り替えなくては!




おウチに帰って来て撮った写真
メルティ・ワニワニ・あひるチャン・・・
みんな揃ってカメラ目線なんですけどぉ。。。
みんな揃ってガン見!!!12,3,24
井戸端会議ちゅうなの???


ワニワニ…怖っ!






★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪



スポンサーサイト
     

コメント

No title

そうなのー?!(:_;)
悲しいね…。
でもメルメルさんのお父さんとお母さんに大事にされてク―ちゃんは幸せわんこだったと思うよ。
大きな病気もしないでえらかったよね。

ク―ちゃんのご冥福をお祈りします。

★クレージュさんへ

クレージュさん、お悔やみのお言葉ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

急でしょう~
σ(-_-)ワタシ自身もビックリでした。
13日に実家へ行った時もお庭でトイレしていたんだよ~!
まだまだお迎えは来ないだろうと思っていたから
ガッカリ。。。

でも、落ち込んでいても仕方ないので前向きに。。。

クーちゃん・・・今頃、虹の橋でオヤツをガツガツ食べているかも知れません~(*^^*)
そうだったらいいな。。。

ご冥福をお祈りいたします

クーちゃん、そんなに弱っていただなんて・・・
見た目にはわからないもなのね。
寿命だと諦めるのはつらいわよね・・・

どうか元気を出してくださいね。

心よりごクーちゃんの冥福をお祈りいたします。

No title

クーちゃん・・そうだったんだ。
メルメルさんからお話聞いていたけど、最期まで大切に幸せに暮らせたよね。
カイちゃんとポーちゃんも寂しくなっただろうね。

御冥福をお祈りいたします。

No title

クーちゃん、お星さまになったのですね(;_;)
時々、クーちゃんの事を、メルメルさんからのコメントで聞いたり、
ブログを読ませていただいて、勝手に親近感を持っていたので
とても悲しいです・・・

でも、ご家族に愛されて幸せな犬生でしたね。
きっと、お空の上で、お友達と遊んだり、美味しい物を
いっぱい食べている事でしょうね。

クーちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます<(_ _)>

★やしのみさんへ

やしのみさん、お悔やみのお言葉ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

年齢も15才・・・きっと寿命を全うしたのだと思います。
メルメル父母も悔いがないようです。。。

ご心配頂いてありがとうございます
突然のコトでビックリしましたか゜、このような形になったのは事実。。。
いつまでもメソメソしていられないので気持ちを切り替えています!大丈夫です~!

★美唯さんへ

美唯さん、お悔やみのお言葉ありがとうこざいました(*- -)(*_ _)ペコリ

急なコトでしたが事実として受け止めています。
メルメル父の青森のお姉さんのウチから実家に来て、3パグで仲良く過ごしていました
いつかはこんな日がくるだろうと思っていたものの、やはり悲しいです。

カイくんは普段からクーちゃんの面倒をよくみていたのでスゴク淋しがっているかと思ったら、意外に元気そうで・・・(>▽<;; アセアセ
アホなのか?って思っちゃう~
でも、そんな所が悲しい気持ちを和らげてくれました

★keiさんへ

keiさん、お悔やみのお言葉をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

急なコトでビックリさせてしまいすいません<(_ _)>

クーちゃんは元々は青森のメルメル父のお姉さんのウチににいて、途中から実家に来たのです。
最初はウチの中でおしっこをしちゃってメルメル母によく怒られて…
北国育ちになのにスゴク寒がりでファンヒーターの前を陣取ってました
先住犬親子ポーちゃんカイくんとの相性がよかったようで仲良く暮らしていただけに残念ですが
15才・・・犬生を全うしたと思います

人一倍食いしん坊だったので虹の橋でお友達のオヤツを横取りしていないか心配です(*^m^*) ムフッ

No title

あー
そうだったんですね
大切な家族とのお別れ 辛いですね

クーちゃん やすらかに

★ターチャさんへ

ターチャさん、お悔やみのお言葉ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お別れはまだ先だと思っていたのですが・・・。
クーちゃんが亡くなる数日前からラップ音がしてなんか気になっていて・・・
今思えば、虫の知らせだったのかな~って思っています。

クーちゃん…今頃は虹の橋でお友達と仲良く遊んだりしていると思います(*^^*)

ご冥福を…

クーちゃん15歳まで元気だったんですね~親孝行ですね

いくつで亡くなってもお別れはつらいけど
きっと今頃虹の橋で元気に走り回ってるて思うなぁ~♪

ラヴちゃんにも会ってるかも~ウフッ(^O^)

クーちゃん安らかに☆

★パピラヴママさんへ

パピラヴママさん、お悔やみのお言葉ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

目が見えなくなって2年・・・他に悪いところはなかったので親孝行だったと思います

虹の橋でラヴちゃんと会っているかなぁ~
食いしん坊なのでオヤツを横取りしていなけりゃいいけど(*≧m≦*)ププッ

No title

クーちゃんのご冥福をお祈り致します。。

ご飯やおやつが大好きで、お目目が見えなくても元気いっぱいだと思ってました。

思いがけなく急なお別れだったんですね。
ご実家のご両親にとっても可愛がってもらって、
幸せな犬生だったと思います。

カイくんとポーちゃん、いつも一緒にいたクーちゃんがいないと寂しがるでしょうね。

★ルビーママさんへ

ルビーママさん、お悔やみのお言葉ありがとうございました。

最近ではほとんど寝てばかりのクーちゃんでしたが
お別れはまだ先だろうと思っていたのにお星様になってしまいました。

皆さんから“クーちゃんは可愛がられてシアワセな犬生だった”と、言ってもらってメルメル父母も喜んでいると思います

虹の橋でみんなと仲良く元気よく過ごしているといいけど~



Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる