U^ェ^U トリミング便乗DAY☆

ライングリーンリボンライン

メルメル地方…昨日から大雨です。。。
でもぉ・・・樹里ちゃんはのちゃんのトリミングに便乗してケーズに行っちゃいました。

少ししたらさっちゃん&ましろちゃんも来て
お仕事の合間だというえっこちゃんママさん&えっこちゃんも来て
みんなでわいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わい♪
楽しかったな~♪

σ(^_^)アタシ、昨日もガッツリと肉を食べました~
ランチ~ 14.6.7
ローストビーフのオープンサンドのオーナーVer.
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞうまかった♪


ワンコ達は、さっちゃんが焼いてくれたさつま芋のクッキーやお肉系オヤツをもらって
大満足だったようです(o^-^o) ウフッ
(メルティは食べなかったのでクッキーお持ち帰りしました~
さっちゃん<(_ _*)> アリガトォ )


定番化しつつある“しろくろコンビ”のツーショット☆彡
はのちゃん&ましろちゃん 14.6.7

くろしろコンビ 14.6.7
2人着ているキャミはさっちゃんの手作りです
カラフルチェックが夏にピッタリで可愛い~(〃∇〃)
同じモノだけと、毛色が違うと雰囲気も違って見えるから不思議です



樹里ちゃん
樹里ちゃん♪ 14.6.7

樹里ちゃん 14.6.7
シャンプーしてサラフワンコちゃん
より可愛さ増してます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



えっこちゃん
えっこちゃん 14.6.7

えっこちゃん♪ 14.6.7
狭いトコでもフセたり座ったり自由自在なのがスゴイのよぉ~
えっこちゃんってホントにお利口さん♪



メルティ
メルティ~♪ 14.6.7
さっちゃんの『メルちゃん! 先生?!』の一声でお耳がピョコンと出ました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(*メルティは病院の先生が大好きなので“病院”“先生”に反応します)



最後はましろちゃんのカワユス写真で~( ̄∇ ̄*)ゞ
ましろちゃん~♪ 14.6.7
赤ちゃんみたい~(///ω///)テレテレ♪



     

コメント

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる