U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:スヌーピーパッチギンガムわんぴ

ラインribbonライン

メルメル地方…今日は涼しいです。
どうやら梅雨入りしそうな感じ。。。(まだ、雨は降ってません~)

今日はヒッキーになってハンドメイドします~♪


コチラ↓昨日、完成した新作☆彡
マイブームのSnoopyのヴィンテージシーツを使ったワンピです
M*mania★スヌーピーパッチギンガムわんぴ
M*mania☆スヌーピーパッチギンガムわんぴ
デザインはスヌーピーリメイクジャンスカのパターンのちょっと改良したものです。
生地はカフェマットと同じにしました。
しっかりした生地なので型崩れもしません~
1枚でもインナーを合わせても着られます(*^^*)


スヌーピーのパッチはカフェマット同様、レインボーの糸でデニムを重ねています。
主張し過ぎちゃうかな~?って思って、デニムの分量を狭くしたけど
ちょっと狭すぎたみたいなのでクレちゃん達のは広くしました(ただ今、製作チュウ)

M*mania☆スヌーピーパッチギンガムわんぴ*


肩ヒモはトリコロールのストレッチテープ
☆のワッペンも付けましたョ

M*mania☆スヌーピーパッチギンガムわんぴ♪

自分的にはまあまあな感じかな~?
ワッペンの大きさとか全体のバランスとかちょっと難しいです
まだ試着させていなので後で試着させてみよう~と!
(ただ今、メルティお昼寝ちゅう~( ~-ω-~)zzz~)

昨日のお出掛けの写真
信号待ちのほんのり笑顔です(*^^*)
お買い物~ 14.6.4



スポンサーサイト
     

コメント

スヌーピーのワンピ、かわいいですね♪
メルメルさんが作ったんですか?
すごいですね。
私、まったくお裁縫ができないので、こういうの得意な人を見るとほんとに尊敬しちゃいます。
手作りだと自分の好きな柄やデザインを選べるし、大きさもぴったりのもの作れるし、いいですよね。
メルティちゃんにきっとよく似合うはず。
あとで試着したとこ見せて下さいね♪

★まくまくさんへ

σ(^_^)アタシ、趣味がハンドメイドなんですよ~
市販のお洋服はサイズがイマイチだったり、デザインがイマイチだったりしますよね?
自分で作れば好きなように作れるしサイズもピッタリに出来ます
と、言ってもシロウトなので難しいモノは作れませんけどネ(^-^;

自己満の世界ですけど、一応実益を兼ねた趣味です~(o^-^o)

こんにちは~。^^
スヌーピー柄ってやっぱりかわいいなぁ~って思います~~。
年齢や男女問わずみんな好きですよねー。
ちなみにうちのパパさんもスヌーピー好きなのです。

今回のワンピもかわいい~。
星形のワッペンが利いてますね!
柄が大きいのもインパクトがあっていいです~~。

★ルビーままさんへ

最近、ブランドとコラボしたスヌーピー商品がイロイロ出ています。
スヌーピーってみんなが知っていてずっと前から愛されているキャラクターですよね♪
ルビぱぱさんもスヌーピー好きとは~(*^m^*) ムフッ♪

絵柄がデッカイのでインパクトがあるワンピになりました(^-^;
まあ、他とかぶるコトがないから(>▽<)b OK!!ってコトにしてます
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる