MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ケーズでランチ♪

ラインリボン Pライン

メルメル地方・・・今日も(;´д`)ゞ アチィー!!
朝はちょっと涼しいかな?って思っていたけど違った(;´▽`A``
この暑さ、梅雨入りまでもう少しの辛抱かなぁ~


昨日は樹里はのママさん&樹里ちゃんはのちゃんとケーズで待ち合わせして
ランチして来ましたよ~♪

ちょっと早めに着いたのでいつものように写真撮影から!
ケーズに夏限定のディスプレイが登場したので
コレは写真撮るでしょう~(*^m^*) ムフッ

リゾート感あふれるねぇ~☆彡
リゾート感あるよ~! 14.6.3


ニコニコですよ♪
(*^^*)っと♪ 14.6.3


/メルティ 14.6.3
コレって子供用らしいけど、ワンコにピッタリです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
メルティもニコニコしてくれたのでグッ!! ( ̄ε ̄〃)b


樹里はのママさん&樹里ちゃんはのちゃんが到着~♪
この日もお揃いの涼しげなお洋服でしたよ(*^^*)

樹里ちゃん
樹里ちゃん 14.6.3


はのちゃん
はのちゃん♪ 14.6.3



ランチは週替わりメニューのローストビーフのオープンサンドを食べました
ランチ~♪ 14.6.3
珍しいお野菜を使ってるそうで
ケーズstaffつるちゃんが付け合わせのお野菜の説明もしてくれました
(詳しいコトは忘れちゃったけどね(;^_^A アセアセ・・・)

ヽ(~~~ )ノ ハテ?
オープンサンド、どーやって食べたらいいものか・・・
とりあえず、ローストビーフをパンから降ろしてカットしてからまた戻すという
食べ方をしてみましたが、あってたのか???
ローストビーフにお味がついていてとっても美味しかったです❤


樹里はのママさんとイロイロなお話をしてめっちゃ笑って
とっても楽しかったです~
(笑い過ぎました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
樹里はのママさん

樹里ちゃん
樹里ちゃん♪ 14.6.3
はのちゃん
はのちゃん 14.6.3



ありがとうございました~(o*。_。)oペコッ
また遊んでね~♪



メルティ、ちょっと元気がなくてケーズで吐いてしまいました。
念の為、病院へ行こうと思い診察券を取りにウチに寄ると今度は少量の下痢!
病院へ行くと・・・消化不良を起こしているとのコト。。。
前日まで元気だったし、特に変わったモノも食べていないので
暑さのせいもあるかも知れませんとのコトでした。
今後も嘔吐の可能性があるかも知れないので注射をしてもらいました

早めの注射のお陰でその後は嘔吐&下痢もなくフツーに過ごしています(*^^*)
ヨカッタ~
3.2キロまで増量していたメルティの体重ですが…
通常の2..9キロに戻ってました!
3.2キロになった時、ヒート前で凄い食欲で一気に増量したけど
その後はいつもペースに戻ったので体重も通常に戻ったようです
でもなんかギスギスした感じなのでもうちょっとふっくらしてほしいな♪


スポンサーサイト

Comment

 

昨日はありがとうございました~♪
楽しかったです^^

オープンサンドも食べられて良かった♡
美味しかったですね~~
食べ方。プププ~~!!!
メルメルさんいて良かった~~。
どうやって食べたらいいんだ??って真剣に思いましたから!!
キャッハッハ~~♪

メルティちゃん良くなってるようで良かった^^
急激な気温変化は体に障りますよね。。。
体重戻ってたんですか?スゴイ~。
体重管理。。。見習いたい~~汗。

例の。。。楽しみです♪
カッター買わなくちゃ!!ムフ♡
  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2014.06/03 20:28分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

先日はどうもでした~
イロイロなお話が聞けてとっても楽しかったです(*^m^*)

オープンサンド…まれにみる食べにくさでしたねぇ~
食べるのに時間がかかって食べているウチに段々お腹がいっぱいになっちゃってデザートまでたどり着けなかったし~
今度ケーズに行ったら食べ方を聞いてみようっと!

メルティはすっかり元気になりました~
早めの注射がバッチリ効いたようです☆
自己体重管理…すごいな~って感心しました!
中々出来ないよね、コレって。。。
でもσ(^_^)アタシ的にはもうちょっとふっくらして欲しいな
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.06/04 14:27分 
  • [Edit]

 

みんなで楽しいランチしてましたねぇ(^∇^)
私も早くリゾート気分の写真撮りたいです

メルティちゃん、その後はもう大丈夫でしたか?
数日前、ゆんも突然吐きまくった夜がありました(; ̄O ̄)
ゆん用に常備している胃薬のませて、ポカリ入りの水飲ませて
様子みていたら、朝にはケロッと
ママお腹すいたぁ
と催促してきました
えっこちゃんママさんには、
今の時期気をつけるように言われてます
食欲が戻ると良いですね
  • posted by らいゆんママ 
  • URL 
  • 2014.06/04 20:20分 
  • [Edit]

 

おいしそうですね~~~~^^
私そのまんまかぶりつきそう~w
でも足りるのかな??私。。。と素朴な疑問が・・・。

メルちゃん、大丈夫そうでよかった~^^
この時期良くわんこさんも体調不良の話あちこちで聞きますから
体調崩しやすいんでしょうね。
季節の変わり目は人も犬のつらーい><
  • posted by さっちゃん 
  • URL 
  • 2014.06/04 22:22分 
  • [Edit]

★らい☆ゆんママさんへ 

ご心配おけしました<(_ _)>
早めに注射をしたコトで早く治りました(*^^*)
食欲もでて元気に過ごしています

ゆんちゃんも具合が悪かったんですね( p_q)
先生もお話していましたが、急に熱くなったコトで体調を崩すワンコが多いそうです。
人もワンコも今の時期はいつも以上に気をつけないといけませんねぇ。。。

ケーズでリゾート写真!夏限定らしいのでゼヒ!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.06/05 09:56分 
  • [Edit]

★さっちゃんへ 

そういうさっちゃんも体調崩していたようだけど、もう大丈夫なのかな?
メルティは注射が効いて夜には元気になりました。
今日あたり梅雨入りするみたいで気温も下がるらしいからムリをしないように気をつけてね!

オープンサンド…ローストビーフが硬くてガブリつきはムリです!!!
しかも2.3枚のってるし~
見た目少ない感じするけど、付け合わせもあるし食べ応えがあるよ~
σ(-_-)ワタシ、食べているウチにお腹いっぱいになって全部食べられなかったです(^-^;


  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.06/05 10:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -