MELTY*MANIA

2017-06

| 2014.05.31 - Sat  |  U^ェ^U 実家へ~ |

ラインribbonライン

メルメル地方・・・暑すぎるっ!!!!!!
エアコンなしでは生活出来ないlevelですよぉ!!!!!!
まだ梅雨入り前なのに~!

暑いのが超苦手なσ(^_^)アタシ&メルティ。。。
外に出るのもイヤだけど、用事があったので実家へ行って来ました~。

いつものようにお庭探検!とはいかず、暑いので早々に退散!
お庭探検? 14.5.31


室内に入れば涼しい~

実家で~ 14.5.31
大好きなスナギモをもらってご機嫌ちゃんです♪


暑いと外出も疲れるので早めにおウチに帰って来ました。
明日もまた暑いみたいですぅ~。
ヤダなぁ・・・。




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

もうなんでしょう~~!!この暑さ~~!!!
今からこれじゃ~夏が怖い。。。
今年は冷夏なんじゃ??
我が家の黒娘達。。。こんなんじゃ遊べない~~!!!

室内の快適空間でのメルちゃんの笑顔~♡
可愛いな~~(^^)
やっぱ涼しい所に限りますね~~♪

頭痛どうですか?良くなりました??

暑い・・・(*´Д`)うちはまだ窓全開&扇風機で対応中ですが、、、
ここのところ暑すぎですよね~。
ルビーにもアルミのひえひえマット出しました。
今もごろんと横になってます~。

メルティちゃん、めっちゃ笑顔ですね!
砂肝おいち~もんね♪
メルメルさん、頭痛早く治まるといいですね。
お大事にねー。

まだ5月だっていうのに毎日暑いですよね。
マックと私も暑いのにがてで、家の中ではもうすでにクーラーつけてます。
散歩も遅い時間じゃないとでられないですよね。
メルメルさんは実家の近くにおすまいなんですか?
うちも実家が近いので、よく遊びに行くのですが、なんと、姉がわんこを家の中に入れてくれないのです。
庭を自由に走ったりするのはいいけど、家の中は毛が飛ぶからいやなんだって。
私の姉にしてこの態度、むかっと来ます。
だから夏の間はぜ〜ったい行かないようにしてます。
母がいた頃は、室内でわんこ飼っていて平気だったのに、人って変わるものですね。
あっ、なんかグチっぽくなっちゃった。
ごめんなさい。
それではまた遊びにきま〜す。

★樹里はのママさんへ

今日もめちゃ暑いですねぇ…。
外に一歩たりとも出たくない感じですσ(-_-)ワタシ!

こんな日は涼しいおウチにいるのが一番です
今日は夕方まで出掛けない!

頭痛の方は薬が効いていて大丈夫です
復活したばかりってコトもあるから寝込むコトはないかと…。
樹里はのママさんも気を付けて下さいネ(*^^*)

★ルビーままさんへ

ホントに暑いですねぇ~
関西の方も暑いらしいですね、ウチは根性ナシなのですぐにエアコンつけちゃう~(^-^;
ルビーちゃん、ひえひえマットを出してもらって快適だね~♪
ウチもペッパラのひんやりマットがあるのですが苦手みたいで…。
使ってくれるといいんですけどねぇ~

頭痛の方は薬が効いてよくなりました(*^^*)
いつもご心配頂きありがとうございます♪

★まくまくさんへ

σ(^_^)アタシもメルティもこの暑さじゃエアコンなしではいられないですよぉ~。

みなさん、暑くなってくるとお散歩時間にすごく気を使うみたいで大変そうですが、メルティは季節に関係なく散歩しないコなのでその点はラクかと…(^-^;

実家は車で50分くらいなのでドライブがてら遊びに行く感じです。
以前はパグを飼っていたのですが、今はカナリヤとインコしかいないのでメルティが行くと嬉しいみたいです(*^^*)
ホントはまた犬が欲しいらしいのですが、お世話のコトを考えると飼えないでいるみたいで…。

ご実家のお姉さん、厳しいですねぇ(-o-;
暑くても寒くてもおウチの中に入れないのはキツイ~~

メルメルさん体調もう大丈夫?
私もちょこちょこ偏頭痛あって薬欠かせないなぁ~(;_;)

今日も異常な暑さでしたよね…
お出かけしたのでバッチリ日に焼けました(ToT)
これからのお出かけは涼しい店内OKカフェが増えるかも(≧∇≦)プッ

★パピラヴママさんへ

頭痛の方はあれからなくて元気に過ごしてます~
パピラヴママさんも頭痛もちだから大変ですよねぇ…。
σ(-_-)ワタシ、ちょっと変だと思ったらすぐ薬飲んじゃいます。
早めに飲むと効きが早いようです。

ホントに暑いですよねぇ…
この暑さじゃちょっと外にでればすぐ焼けるでしょう~(^-^;
これからは外はムリなので涼しいカフェですよね!


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ケーズでランチ♪ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U やっと復活~!

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (54)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる