MELTY*MANIA

2017-06

| 2014.05.29 - Thu  |  U^ェ^U やっと復活~! |

ラインブルーリボンライン

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサでございますぅ~!

例のごとくダウンしていまして…(;´▽`A``

なんとか復活致しました。。。

前記事にカキコ頂きましてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

後程、レス書きますのでお待ちを・・・。


土曜日までは元気だったんですけどねぇ~
日曜日の朝、頭痛で起きられなくてその後いつものように嘔吐も加わり
今回、ひどくて(先月ダウンしなかったので2回分きたか?)中々治りませんでした(-o-;

まあ、ガッツリ休んだので暫くは元気で過ごせそうです 壁|m`)

σ(-_-)ワタシがダウンしている間もメルティは元気いっぱい過ごしてました(*^^*)

今日は午前中メルティのトリミングの予約をいれてあったので行って来ました
新しい担当さんになって二度目ですが、丁寧なトリミングをしてくれるので
安心してお願いできました~(´▽`) ホッ

仕上げのしっぽエクステをつけてもらう所です
トリミングなう☆14.5.29
メルティ・・・少し、慣れてきたかな~?
サラフワンコになってよかったね(*^^*)



帰って来てガッツリ掃除してウチの中もすっきりさっぱり~


それにしても´´(;´ρ`A)アチィ・・・
今からこんなに暑くてイヤだなぁ~




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

大丈夫ですかぁ?
ここ数日天気も変わりやすくて
身体が着いていかないですよね
またすぐ、ムリしないでくださいね

メルティちゃん、さらっさら〜
〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆〜
しかも、カメラ目線の笑顔で可愛い♡
うちは、雨の中の散歩したから
そろそろノラ状態です(⌒-⌒; )

わ~~~復活おめでとうございます~^^
今回長いのかな?って思っておりましたよ~><
寒暖差が激しいから気候でも体調不良でちゃったりしますしね。
でもよかった~^^
メルちゃんのシャンプーいけて(o´艸`o)
メルちゃんキレイになってスッキリしたね~^^

もう大丈夫ですか?
暑いのでダルダルになってダウンしちゃいますね~。。

メルティちゃん新しいトリマーさんにきれいにしてもらったんですね~。
余裕の笑顔じゃないですか?
かわいいです~~。

ルビーはまだシャンプーの許可がでてなくて(あと2週間ぐらいはだめなんだって)今日は通院日だったので、肛門腺絞ってもらってきました。
(長く絞ってもらってなかったなぁと思い始めたら心配になっちゃって)
ルビーも早くサラフワンコになりたーーい!

復活!!おかえりなさ~~い(^^)
ここ最近の気候~~~ワタクシも結構キテマス~~涙
頭痛がね。。。キテマスよ。。。

まだ暑くなるのはこれからですからね~~今からこれでは困りますが。負けないようにお互い頑張りましょう~~♪

メルちゃんシャンプーだったんだ~!!
良い笑顔が出てるってことは、もう慣れてきたんですかね?^^
サラサラ~~フワフワ~~♡いいな~~。
我が家はあと1週間ガマンデス~~~!!!

★らい☆ゆんママさんへ

ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
やっと復活しました~
でもこの暑さでほんのり頭痛で薬飲んでます(-o-;

雨の日にお散歩すると汚れちゃいますよねぇ…
(ウチはお散歩しないコなので汚れるってコトがあまりないのですが…)
でもお散歩に行かれないとらいくん退屈しちゃうからネ!(*^m^*) ムフッ
週末もイイお天気のようなのでいっぱい遊んでその後、シャンプーかな~?

★さっちゃんへ

ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
なんとか復活したけど、この暑さでまた頭痛という…(-o-;

先日はネイルグッズありがとう♪(#^ー゜)v
消耗品だからホントに助かる~!
そろそろネイルの変え時だから貰ったジェル使ってみるね~♪

メルティのシャンプー…ギリいけた!前日だったら無理だったから延期になるトコだった~
再予約だとすぐはいれるか分からないからいけてヨカッタです(*^^*)

★ルビーままさんへ

ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
なんとか復活しましたよ~
でもこの暑さで頭痛…薬を飲んでなんとか頑張ってます~!

担当トリマーさんが変わってから二度目ですが、新しい担当さんにも慣れたようでホントによかったです
超ビビリなので丁寧なトリマーさんが向いているようです

ルビーちゃんは首の治療中だからシャンプーはムリですよね…
肛門絞りだけでもしてもらってルビーちゃんもすっきりしたでしょうね(*^^*)

★樹里はのママさんへ

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!
ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
無事に帰って来ました~!
この暑さでほんのり頭痛ですけどね…
樹里はのママさんも頭痛ですかぁ・・・。
この暑さにやられちゃいますよぉ( p_q)
用事が済んだ後は涼しいお部屋でまったりしています
ムリは禁物!樹里はのママさんも気を付けて下さいネ

新しい担当さんは今までのトリマーさんとタイプが似ていて優しくて丁寧な方なのでメルティもビビることなくやってもらっているようで安心してお願い出来ます(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U 実家へ~ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U Cafe phuukでランチ~♪

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる